2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは!
バカレア6話、さきほど終わりました。
開始10分前にアラームをかけて、起きて携帯のワンセグを日テレに合わせて…寝てた
ハッと気づいた時にはすでに10分程過ぎていまして、バッティングセンターで達也と哲也が話してる場面で…大事な所を見逃してるワタシには話しが見えず、あっという間に終了(┳◇┳)
結局、哲也は退学にならずにすんだのね~…何やら気になるラストシーン…どんどん馬鹿田男子とカトレア女子の距離が縮んでる気がします。
今回、翔平さんの出番は後半部分ではちょこちょこでしたが、カッコイイ翔平さんでした
見落としちゃったショックで、あまり良く覚えてない…

バカレアも、きっとあと3話か4話で最終回かな
30分って、ホントにあっという間です。そして、やたらとCMが長いいったい何分割すれば気がすむの~って思います。
大人の事情…ってやつですかね( ̄・・ ̄)

めずらしく、お休み日曜日ですどうせ、私事に追われる一日でしょうけど、夏コンの根回しのために頑張りましょう…って、締め切りまで10日です
金環日食を“くだらない!”と言って説教始めるような夫ですからね~(-_-#)地球の歴史の中で、たった数分間のために何をバカさわぎしてるのかってことみたいです、日食メガネなんてバカバカしい…と、けんもほろろです我が家は普通の朝を過ごしていることでしょう…
ちょっと愚痴ってみました
臍曲がり夫の機嫌が読めません

フーッ…

もうすぐ香港だね
ジャンプ君、参戦する皆様、無事、元気で楽しめますように
どうやらアジアツアーは香港で終了なのでしょうか…
当初の予定が大幅に変更になり、アジアツアーへの意気込みを語っている記事を読むと、言いようのないザワザワ感が込み上げて来ます。
それでも香港は確実に行けるんだもんね次への足掛かりとなりますように

国内ですら厳しいワタシだけど、ジャンプには世界に羽ばたいて欲しいです

それでは、いつもありがとうございます
おやすみなさい
拍手、コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















こんばんは!バカレア6話、さきほど終わりました。開始10分前にアラームをかけて、起きて携帯のワンセグを日テレに合わせて…寝てた ハッと気づいた時にはすでに10分程過ぎていまして、バッティングセンターで達也と哲也が話してる場面で…大事な所を見逃してるワタ?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。