2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
朝、仕事帰りにテレガイを立ち読みしてたら、目次の三浦翔平君のところに“高木雄也”の文字を発見
時間もないので、思い切ってお買い上げ
読みたくてウズウズしてたのに爆睡
会報も届いていたけど、封も開けずに爆睡

暑くて目が覚めたのが16時近く…今日は夏日だったんだね

テレガイの最初の目的は横アリレポ3ページに渡って写真がいっぱい初日の様子がたっぷりですねバカレアゆ~やもいて、楽しかった横アリの記憶が甦りました
「愛すべきバカ木」って…(笑)

セクゾンと踊るジャンプ、見たかったな

三浦翔平君のはね、翔平交遊録のタイトルで、今回は高木雄也さん

最初はちょっと嫌いだったんだね~…ゆ~やって、第一印象はとっつきにくい感じがするんだろうね…まして顔合わせに遅れて来たりしたらねー
それでも、すぐに意気投合して、いつも一緒にいて、ゆ~やん家に泊まったりしたとか…
雄也と俺は、同じタイプの人間…って、ゆ~やが以前、心友とか信友っていう言葉を使って親友を語っていましたよね
ごくせんは、ゆ~やに素晴らしい出会いをもたらしてくれたんですね
翔平君ありがとう

それから、携帯に配信されたメルマガの記事に、高木雄也の文字を発見
芸能レポーターの駒井さんの書いた記事でした。横アリ初日のレポで、激しく踊るジャンプの後ろにいたら、ベルトが飛んで来たそうな
さっと振り向いたのは高木雄也君…でも何事もなかったように歌い踊り、ジュニアが出てきたところで歌いながら取りに来たそうです、バックルが割れたので、ベルトを抜いて投げたんですって
他にも、ジャンプの様子を書いてくださってます駒井さん、いつもありがとうございます

会報のゆ~やもカッコイイな
海外ドラマと海…ゆ~やらしいね(笑)
湘南、江ノ島…無駄に歩いてみたい

あと、夏コンの振り込め用紙…メッセージカード付き
変わらないゆやメッセージに癒されるなぁ例の顔文字も健在
最後に、バカレアも見て下さい!ヘタレです(笑)…(笑)(笑)(笑)

ゆ~や、大好き過ぎる
あ~ホントに悩む夏コン
マジで、ドラえもんとお知り合いになりたい(苦笑)

今日は不安定なお天気になりそうとか…お休みですが落ち着きませんね

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
羨ましいな、ハルさん!
私は、まだ何一つ見ていない…でも幸せ気分は先取りしました。
ありがとう。
会報はいつも到着が遅いのよ、私は。
カッコイイの?
まあ そうでしょうね、ゆうやだもんね。
夏に逢えるのかな、ゆうや?
大好きな夏でテンションマックスの君に逢いたくて堪らない!
ジャンペ、もしかしてガガ様コンサートの興奮状態で突入したのではないでしょうか?
本当に、ゆうやって可愛いよね。
純粋というか、単純というか、愛すべきバカ木!は当たっていますね、笑っ。
ゆうや 愛していますよ~
【】
こちらのブログは久しぶりに訪問いたしました。
この間は横アリでありがとうございました。
ゆうやん超かわいくてかっこよかったですよね。
私は今度東京に行ったときに、無駄に湘南江の島に行ってみようかと(笑)
ゆうやんの大好きな海、見てきたいと思います。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
