2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



おはようございます
雨降り火曜日…ワタシは夕方からお仕事です
ゆやPaper更新されましたねいつになく早く( ̄∀ ̄)(笑)

しっかしゆ~やさん、どんだけテンション高いんでしょうお仕事もプライベートも充実してるんでしょうね
~コンサート楽しかったな~毎日が凄く早く感じた!
いつのまにか終わってた(笑)
本当に最高のコンサートだった!~
とか、
最近わたくし常にテンションがマックス状態!(笑)
何故かと言いますと~~~な、な、なつ、夏がすぐそこまで来てるからなのだ(笑)(笑)
とか…どんだけ嬉しそうな顔してスマホポチポチしてんだろ
そしてすぐに車に飛び乗って海まで行ってそのままのテンションで海に飛び込みません(笑)
そこは意外と冷静です(笑)…ちゃんとオチをつけてくるあたり、ゆ~や成長したね~誰目線
そして、そして、夏コンができる喜びを語ったあと、ファンに向けてのメッセージかと思えば…
好きだぞ~~~~~~~海(笑)

…………笑うしかないね~
ニッカニッカしながらスマホポチポチしてたでしょ( ̄∀ ̄)

テンポの良い文面に、ワタシのテンションも上がったよ

バカレアの告知も、見れてない人にも気遣いがあり、大人ゆ~やを感じましたホントに素敵なお仕事に恵まれたよねDVD、ぜひともメイキング付きで発売してほしいな

で、やっぱり海に飛び込みたくなるわけね(笑)
お決まりのオーアイニーで締めくくるのも、なんか安心した

ツッコミどころを散りばめつつ、結局デレデレして読み終えたワタシなのでした(笑)

ホント、ゆ~やが大好き過ぎる
夕べね、なかなか観れないバカレア5話が、どうしても我慢できなくて、夫に、「少し時間をください!録ってある番組観ないとHDDいっぱいで、早く消したいの…」(消すわけないけど……笑っ)
と、頼みこんでバカレア観たんだけど、翔平ゆ~やはチャラくて可愛くておバカで、楽しかった◎^∇^◎
ただね、つい夢中になって背後に夫がいること忘れてたよね~
「オイ!なんだこれ?…お前ついにA〇Bにまで手ェだしたのか?」
違うって頭ブルンブルンしたけど、説明することもできず、それからはガンガン言われっぱなしで…早々に切り上げたのでした もちろん、HDDの中で健在です(笑)そういえばね、夕べ何かの番組で出てきた男の子の名前が“翔也”君で、ドキドキした~ナイスな命名だわ

ワタシもテンション高くて、何書いているのかわかんなくなってきた(笑)ごめんちゃいどんだけ可愛いんだ高木雄也
昨日の少クラジャンプ登場で、Vampire歌ったとか…6月の放送が楽しみだ~

さて、少し寝ましょかね~(-.-)zzZ
いつもありがとうございます

コメントいただいたトモさん夏コン名古屋行きたいな…悩んでるところです。トモさんにも逢いたいです
拍手コメントいただいた Yさん横アリ楽しんでいただけて良かったです毎日大変だけど、お互い楽しいこと探ししながら頑張りましょ!(b^ー°)
実音さん
どこでもドア…マジで欲しいですあっちこっちジャンプに逢いに行っちゃうよね~
夏の計画…とっても悩むところです
関連記事
スポンサーサイト


【ごきげんよう[e:454]】
旦那さん背後に
バカレア鑑賞とは…何とも 思いっきりかぶりついて見たかったでしょ?
トップ3に入るのは オレとか…
めちゃくちゃ可愛いかった
生雄也に
是非とも逢いたい 切実な願いです

お仕事 頑張ってください
【】
ルックママさん
いつもありがとうございます返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m
夫に何か言われるってわかってても、つい我慢できなくてね~(笑)
ナマゆ~やに逢えるよう頑張っちゃいましょ!(b^ー°)
この記事へコメントする















おはようございます雨降り火曜日…ワタシは夕方からお仕事です ゆやPaper更新されましたねいつになく早く( ̄∀ ̄)(笑) しっかしゆ~やさん、どんだけテンション高いんでしょうお仕事もプライベートも充実してるんでしょうね~コンサート楽しかったな~毎日が凄く早く感?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
