2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
バカレアは観れませんでした今夜の受け持ち場所はワンセグの電波が届きません
今回も翔平ゆ~やはイケてたかな
テレライのお当番はゆ~やですねゆ~やの時だけはお買い上げすることにしてます
青い布パサーってしてるゆ~や…海の話題だから?
ダイエット頑張ってるゆ~や…コンサートでは、キュッと引き締まったゆ~やに逢えましたよ
日が沈むのを砂浜に座って眺めているゆ~や…を見つめていたいな
なんだかゆ~やが眩しいよ
侑李君とTOREに出演するんですねメールで教えてくれたヲトモさんありがとう
はたして、どんなゆ~やが見れるのか、楽しみだけど、ちょっと不安なゆや坦他にもいると思うけどな(笑)侑李君よろしく(o^-')b…って、収録はもう終わっているんですね
放送日わかりませんが、〇〇な話に出演した時と同様、いろいろ想像して待ちたいと思います
そして、今日はゆやPaperの更新…ですが…
コンサートのこと、バカレアのこと、海の写真…待ってますよ…何日でも(笑)…でもたまには定時更新なんていかが

夏コンのことも考えています
名古屋画策中…とは言っても、壮大なる根回しが必要なんでね(笑)とにかくチケット取っちゃえばあとは強引グマイウェー的な気もするけどね(笑)
帝劇まで逢えないなんて悲しいしチケット取れるかどうかわかんないし

どこでもドア欲しい!欲しい!欲しい!

朝まで頑張りまーす

いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


【どこでもドア~♪】
コンサート終わって寂しいですね(>_<)

でも また 夏あるから楽しみですね(*^ー^)ノ♪

出来る限り参戦したいと思います♪

ホントに、どこでもドアがあったら 良いですね~
いつでも 大好きな人に会いに行けますもんね(〃^ー^〃)
マジで、欲しい…(笑)

今日は ゆやaperですね~
最近、6時に更新 ないから
今日も…って思ってしまいます(笑)

可愛い ゆーやん 期待してます(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
