2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
午前様の帰宅となり、ぐったり爆睡した…かったけど、朝から私事満載なハルです
二女との約束で、一緒に美容院に来てます。ワタシはすでに終わって、夫の迎えを待ってます。二女が終わるまで、ここでまったりしてたかったのにぃp(´⌒`q)
スッキリとショートカットになったハルさん…コンサート前に来たかった
夏コンの頃にはボッサリさ~…
シャンプーのあと、いつもマッサージしてくれるんだけど、美容師さんビックリ(◎o◎)クビも肩もカチカチおまけに目も相当疲れてますね~って
ここ2、3日重い物持ったり、立ちっぱなしだったりしてたんで疲れたかしら?…
何をお持ちになってたんですか?
……………いろいろと………うちわとかペンラとか(笑)
もちろん言わないけどね、隣の二女が苦笑い( ̄∀ ̄)

あっという間に時間が過ぎて、現在夜の9時半
結局、私事に振り回されて終わってしまいました
横アリ最終日も終わってますね
ジャンプ君、全ての皆様、お疲れ様でした
笑顔と元気と幸せをありがとう

昨日のお席はセンステ横、まさにゆやポジ
ゆ~やに見下ろされてうっとりなゆや坦ぞろりんこでした
ファンサあったかもしれないけど…ゆ~やも引きそうなくらいガン見してましたから、怖かったかも(笑)
髪の毛一本まではっきり見えたお席は、ワタシ的に人生一番のBEST!な神席でした

あっ!“ごきげんよう”はありませんでした。段ボールの中で寝てたっていうシチュエーションでしたでしょうか箱と一緒に転がってました(笑)
ゆ~やの二の腕にアオアザ発見…痛そうでした(>_<)
終始元気なゆ~や…最後の“俺達が~…”の時、笑いが止まらないようで、言えてませんでしたよ。生の笑い声聞こえちゃったもん

ステージのそばの席はね、コンサートを支えるたくさんの働き者さんを見ることも多くて、踊り終わったJr.君達が暗いステージで次のセッティングをしてたり、スタッフさんが目まぐるしく動いていたり、ステージの下で待機してたスタッフのお姉さんが、あの大音量の中で、コクリコクリとしてまして、ハッと顔を上げた時に目があっちゃいました。“大丈夫?”って口パクで問いかけたらニコッって笑って頷いてくれたので、安心しました…ホントにホントにコンサートを支えた皆様に心から感謝です

いよいよ次は海外に羽ばたくジャンプ
大成功をお祈りしています

少クラ観たいよ~

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
