2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



おはようございます
末娘んとこにいます
まだ1ステしただけなのに、体は結構キツイです
気持ちはバリバリ充実してるので、栄養ドリンク飲んで今日も頑張りまっしょい

相当お疲れなんじゃないかと心配されたゆ~やさんですが、元気いっぱいでしたよ~
センター花道そばのお席で、美しいゆ~やの横顔決して正面じゃないっていうね(笑)…を何度も何度も拝ませていただきました
ゆ~や…噂以上に絶品でした
最初の衣装…まるでフランス人形のようでした
そして、歌が上手いなぁ…今までだったら涼介君や薮君パートだったろうなと思われる部分を、ゆ~やの艶っぽい声に包まれて、まさにポーッとなっていました
ゆ~やを追うのに必死だった2時間30分…見失うこと数知れずでしたが、幸せいっぱいでした
今日もう一回参戦したら現実に帰らないといけない…それでも今日があるワタシは幸せだね
そしたら夏に向かって頑張るさぁ
夕べは末娘と居酒屋でご飯食べて(体調管理のためアルコールは我慢我慢…笑っ)疲れたワタシは化粧も落とさず床に転がっていましたf^_^;さっき起きたら体中痛いシャワーでも浴びてスッキリしましょう

さぁ今日もイケイケで頑張りまーす
お約束のヲトモさん横アリで逢いましょう

絶品ゆ~やのオススメのメールを下さったヲトモさん…納得納得、大納得でした後ほど、ウザいお返事しますから~(笑)

連休明け、心配した末娘ですが、社長さん(社員4人ね)とじっくりお話しができたらしく、落ち着きつつあるようです…この仕事したくない、だけどやりたいこともみつからない…なんて良く言えたよね 若いんだからやりたいこと見つかるまで頑張ってみれば?もし見つかったら早めに言ってね…さすが社長さんです
親の出る幕ではないけど、思わずご挨拶に行こうかと思いました(笑)
がんばれ!末っ子

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
わ~
ハルさん いいなぁ
「ごきげんよう」私も見たかった

娘さんの事も多少は落ち着いたみたいで… 良かったですね♪

アノ世に逝く前に是非とも 生雄也さん拝みたいものです
この記事へコメントする















おはようございます末娘んとこにいますまだ1ステしただけなのに、体は結構キツイです 気持ちはバリバリ充実してるので、栄養ドリンク飲んで今日も頑張りまっしょい 相当お疲れなんじゃないかと心配されたゆ~やさんですが、元気いっぱいでしたよ~ センター花道そばのお... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
