2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
リビングに転がっているハルです(笑)
夫もソファーでいびきをかいております(-.-)zzZ

9人家族になってるハル家、いやはや姦しいやかましい
“かしましい”を漢字に変換してみて、妙に納得しています(笑)プラス3人のチビーズがハイテンションになって騒ぐもんだから、全く収拾がつきません

ちょっと残業で帰宅したら、すでにテレビではジャニーズ野球大会が始まっていまして、いつもは食事中のテレビ禁止!そしてかけるのはニュースのみ…と、頑固一徹の夫も、末娘のパワーにはお手上げのようでした(笑)
食事しながらのうるさい中でしたけど、見れてよかったリレーで、3キロ痩せる宣言とか、ドタドタ走るゆ~やとかどうにも軽やかには見えなかった頑張ってたけどね
ミニライブも大好きブルー衣装だったし
ただね、家族全員で見るということは、シビアなご意見や否定的な発言も飛び交うわけでして…ムムム…な気持ちをいなすのに苦労しましたよ
特に夫…なんだコイツまだいたのか…許せん
末娘はハッシーに夢中で、フォロー無し…孤立無援、孤軍奮闘のハル母さんでした
もちろん、その後のABCーZの特番もしっかり2時間見まして良いグループですねハッシー良かったね
もうね、娘達は喋りっぱなし…それを、離れたところから夫と眺めながら、3人全く違う人生を送ってるね、髪色もバラバラだね(黒、茶、金)…そんな話しをしていました。みんな、幸せを掴むんだよ
我が家の三姉妹は、皆家を出まして(出戻りが若干1名)こうして揃うのは年に1、2回…ジャンプコンには参戦できないよね~…娘が戻るのにくっついて脱出しまーす(笑)

テレビ終了後は、録画してある少クラ巡り…ウフフのハズなんだけど、ハッシー見たさの彼女は、飛ばす飛ばすあっ!そこ…な場面も容赦なくすっ飛ばされるせつない夜でしたp(´⌒`q)
元気にしていた末娘ですが、明日は東京に帰らないとなりません。ため息をつく彼女…職業選択を間違えたと今ごろ言ってるし(-.-;)
夜食にオムライスが食べたい!と言い出して、えッ!?と思いながら作りましたよ。ちなみに夕飯はお寿司をたらふく食べたんですが…
ちょっと気を取り直したのか、冷蔵庫開けて明日持って帰る食糧品を物色してました
オーイ!ヒヨッこ今苦しんでいることは絶対無駄じゃないから…いっぱいもがいて、たくさん悩んで一人前になるんだよ家族もいる、友達もいるからね、ひとりじゃないよ

ものすごく身勝手なことを言えば、お前が東京に居てくれないと、何かと差し障りがあるのよ~結局ここか

明日(すでに今日)は夕方からお仕事です。
横アリ初日、ゆ~やはご機嫌でファンサしまくりだったとか、ビジュアル最高だったとかTさんありがとう私信
夏は全国ツアーだって嬉しいが悩ましい…どうなりますやら…WSはチェックですね

もうすぐもうすぐ…全ての道は横アリに通じるのだ
体調回復とお仕事、頑張るぞ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















こんばんはリビングに転がっているハルです(笑) 夫もソファーでいびきをかいております(-.-)zzZ 9人家族になってるハル家、いやはや姦しいやかましい “かしましい”を漢字に変換してみて、妙に納得しています(笑)プラス3人のチビーズがハイテンションになって騒ぐ?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
