2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
世の中、明日からGWとか…カレンダーとは無縁の職業とはいえねあんまりだと思う
ワタシ、30日の休みを挟んで5日までずーっとお仕事です
美容院もお買い物も行けない
夫からは、1泊2日以上家を空けるのは困ると言われ、まさかの横アリ危機
あれこれ画策に励んでいます(^_^;)
実はワタシの職場、人事異動の発表がありまして、直属の一番上の役職に、伊野ちゃん坦の同僚さんが就きまして(驚きの人事に今日は職場内落ち着かず)お局様にもハッキリとモノが言える彼女…ワタシは大賛成今までが最悪だったからね~
その彼女を巻き込んで脱出計画を練ったワタシ
息子さんが涼介君坦の同僚さんとガッチリタッグを組んで、横アリ目指します
幸いなことに、夕方からのコンサートなので、1泊2日でもなんとかイケそうかな…帰りは厳しいけど
ゆ~やジャンプ君ヲトモさん待っててね

そういうわけで、娘達が帰省中には、一日も休みがないハル母さん
勤務表見て初めてわかったフリしたけど、ある意味想定内(-.-;)
家にいる時間は、精一杯お母さんするからね

髪はボサボサ服はヨレヨレ…それでも、待っててくれるよね

バカレアに少クラそしてコンサート

楽しいこと考えて乗り切ろう!

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
どんなハルさんでも関係ない!
横アリに辿り着いてくれさえすれば、それだけでいい!

ってか、今まで気にした事って有りましたっけ?
アハハ!
逢えばすぐに ゆうやモードですものね、私達。
新生ゆうやうちわ、完成致しましたよ、私。
うん、
過去ゆうやを横アリに置いてきてしまいましたが、絶妙なるタイミングだった様な気がしています。 愛していますよ、ゆうや~
って叫びましょうね。

お忙しいお仕事。
ご自愛なさって下さいませ。
立派に育った三人の娘さん達が、ママを支えてくれるはず。 頼もしいです。

【がんばれー!】
がんばりすぎて、身体壊したらダメだよ。
まっ・・そこは這ってでも来ると思うけど(^_^;)

わたくしは、今日、正式にババの許可を得ました(^O^)/
後は、機嫌を損ねないようにがんばります。
私も休み中、バイトが入ってまして・・・
同じく、髪、ボサボサ・・服、ヨレヨレ・・
おまけに、仕事終わって即出発なので
中身もヨレヨレです(笑)。
頑張った分、元気をいただいてきましょ。
【頑張って[e:817]】
あら…コメントしたハズなのに??
脳ミソ カラカラに乾いてるので… まだよく入力の仕方 理解出来てません
何やら 色々と大変そうですね…
負けないで
お仕事&コンサート(私の分も応援して来て下さいね)
頑張って!(b^ー°)
この記事へコメントする















こんばんは世の中、明日からGWとか…カレンダーとは無縁の職業とはいえねあんまりだと思う ワタシ、30日の休みを挟んで5日までずーっとお仕事です 美容院もお買い物も行けない 夫からは、1泊2日以上家を空けるのは困ると言われ、まさかの横アリ危機 あれこれ画策に... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
