2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんにちは
お仕事明けで、ボーッとしてます
ちょっと時間があったのでスーパーでドル誌立ち読みしてきました
ヲトモのCさん、SちゃんオススメのM誌バカレアJr.対談がどうしても読みたかったの~…買えばって話だけどね、あんなことやこんなことに出費がかさんで給料日前はいつも紐をゆるめてもレシートしか出てこない(苦笑)
で、夢中で立ち読み…出版社さん、スーパーさん、ごめんなさい(。-人-。)

なんかね…嬉しかった感動した
大和だった経験を無駄にしてないな~…
緊張感でガチガチだったゆ~やを、温かく支えてくれたごくせんのスタッフ、キャストの方々…差し入れだったり、さりげない笑いやツッコミ…やってもらって嬉しかったことを、祥平になったゆ~やが返してる…
バカレアJr.君、ゆ~やの優しさを語ってくれてありがとう
言葉にならないくらいゆ~やが大好きだー(-^〇^-)
ちょっとの余裕が、祥平さんを素敵に演じる隠し味になってるのね

素知らぬ顔で夫の迎えを待ち、車に乗って向かったのは本屋さん…(笑)
買いたい本があるから…と、店内自由行動
迷うことなく、もいっかいM誌立ち読み(爆!爆!爆!)高木君のクダリを脳みそに叩き込んで参りました(笑)

何度も言いますが、買えばって話しだよね~
諸事情により、夫の前では節約に励んでいるフリをしているので、健気にも立ち読みで我慢ガマンがまん…後でこっそりゲットしてしまうかも

明日とあさっては連休今度こそ寝込まないようにしないとね
孫ちゃん達が帰るまで、ちょっとお昼寝(-.-)zzZ

いつもありがとうございます
続きに、拍手コメントのご返事です

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
