2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんにちは
夕べ、書いてた記事が、あとちょっとっていうところで消滅し、ガックリして寝てしまったハルです
前回の、ブログ3歳の誕生日の記事にたくさんのコメント、拍手、ありがとうございました
こうして3歳まで続けることができたのは、訪問してくださる方々のおかげです
ゆ~やへの想いと皆様の暖かい気持ちに背中を押していただいてますどうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいませ

さて、土曜日の夜中のバカレア祭…眠い目をこすりながら携帯で観ました(*´0)ゞファァ~~
ホント、馬鹿田の子達が可愛くて可愛くて…そして熱くて一途で、おバカで健気で…マルッと溺愛中です
そこに祥平さんが良い感じの位置で絡んでるよね~

カトレア女子との初対面の後、ちょっとカワイイ子いたな~…で、祥平さん空気読みましょうよ…と、やんわり注意されるとか
オレのエ〇本がねぇじゃねえかと、キレる祥平さんに、昭和ですねと突っ込まれてちょっと凄むとか…
2年ダブってるのにちょっとドヤ顔で…でもサラっとかわされて

ウォシュレットがトイレの神様の呪いとか

いちいち祥平がおかしくて癒される

最後の机持ち帰るシーンはかっこよかったたった30分の番組なのに、たーっぷり時間を使ってくれてますよね…来週は総選挙とか(爆)
主題歌も良いタイミングで使われてて、聴けば聴くほど好きになる5月2週めの少クラ(多分)のバカレアJr.&祥平ゆ~やのShake It Upがますます楽しみ

今のところ、携帯で録画したバカレアをこっそりリピリピしています大画面で観たいよぉ

今日は夕方からお仕事です。東京で働きだした末娘が、心身ともに疲れたと泣きながら電話して来ます。学生時代とは違う厳しい環境に甘ったれ娘は折れてしまっているようです
親がしてあげられることには限界があります。このヒヨッコが、一人前の社会人に成長するまで、温かく見守るしかないですね連休に帰省するの待ってるよ

ではでは、ちょっと寝まーす(-.-)zzZ

いつもありがとうございます
関連記事


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
