2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
仕事や私事に追われ、なかなかブログにたどり着けずにおりますが、相変わらずの日々を送っています。
なんとなんと、気づいてみれば、このブログを始めてちょうど丸3年が過ぎました
大好きなゆ~やへの想いを残しておきたい、素敵な出会いにも恵まれたらいいな
そんな気持ちで、見切り発車したブログですが、気持ちを同じくする方々との素晴らしい出会いに恵まれ、ゆ~やへの想いはますます熱く(熱苦しく)なっております
これからも、熱くウザったくゆ~や愛を叫んだりつぶやいたりしていくと思いますので、共に共に歩んでくださいませ

4年めのハルも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こっそりジャンプ!@ゆ~や
管理人 ハル
関連記事
スポンサーサイト


【はじめまして】
ハルさんはじめまして
いつもハルさんのblog こっそり 読まさせて頂いてます♪
実は ワタクシ ハルさんと同年代ではないかいな? と …
ワタクシ 雄也サマに萌え出してから4年目となりますが、イイ歳ぶっこいて Hey! Say! JUMPの雄也サマに萌えているなんてこっぱずかしくて誰にも言えず(ちなみに姉と娘は知ってますが)1人で悶々と過ごしておりました。 昨年
色々な方がblogを書いている事を偶然知り、ハルさんのblogが1番 しっくり来ると言うか、楽しく読まさせて頂いていたのですが、少し前のblogで「半世紀過ぎた」と書いてらしたので…お仲間が見つかってとっても嬉しく思いましたどうりでしっくりくるハズ私、異常なのかと 変態オバサンなのかと悩みが吹っ飛びました 有り難うございます
これからも blog楽しみにしてます。
お仕事&主婦頑張ってください。
【】
ハルさん、4年目突入おめでとうございます\(^o^)/これからも、楽しみにしています。無理せず、頑張ってくださいね(*^o^*)
私もハルさんに続けとばかりに、ハルさんの後を追って、ブログ頑張りま~す。って、最強サボり気味ですが^^;
それでは、横アリに向けて、お互い抜かりなくがんばりましょう\(^o^)/
【おめでとう!そして、ありがとう!】
ハルさんがブログをなさっていたから、出会えた私。
ありがとう!
そして、ますますご活躍の4年目がスタートですね。
三歳のお誕生日祝いに、バカレア1話と2話をダビングしました~、笑っ。
渡したい!
【おめでとう。】
おめでとうございますー。
これからも、お世話になるので(笑)
よろしくお願いします(^O^)/
ゆーやにも、がんばってもらわないとね。
あ・・そういえば最近は、辛口トークしてないね。
お互い、デレデレだから(笑)。
【大好き!!】
ハルさんのブログ相変わらずの大ファンです!(^^)!
ゆや熱、JUMP熱はゆる~くなった私ですが、変わらずハルさんのブログ読ませて頂いてマス(#^.^#)
ゆや熱はもちろんの事、ハルさんの日常バナシ・・・落ちてる日も上がってる時もフンフンと携帯やPCとにらめっこデスよ~(^o^)丿(中毒になったぞ(^_^;))
ゆや担、JUMP担、母親(孫ちゃんまで!!)ぜーんぶ、ひっくるめて先輩!師匠!!私の心のよりどころデス(#^.^#)
これからもありのままのハルさんバナシ、綴ってね(^o^)丿
ハルさん好いとるけんっっ!(^^)!
【ありがとう&はじめまして】
ルックママさん
はじめましてようこそいらっしゃいました
大好きな子を応援するのに年齢なんて関係なーい!…とは言いましても体力の衰えは否めませんが(笑)
こんな老体にムチ打っても応援するだけの価値は十分ある!それが高木雄也でありHey! Say! JUMPなんだと思っていますかっこよく書いてみました(笑)
ルックママさん共に共に応援していきましょうねヲタクって素敵です
ありがとうございました
【ありがとう】
hiroさん
おめでとコメントありがとう
ブログから繋がってくれたhiroさん大切な大切なヲトモだちです
ゆ~やに逢うための涙ぐましい努力…いつも自分と重ね合わせてドキドキしています
もうすぐ横アリお互いガンバロ!だね
そしていつかきっと絶対お会いしましょうね
【ありがとう】
洋子さん
いつもいつもありがとう
洋子さんに出会って、世界が広がりました
いつもワクワクさせてくれるゆやワールド探検楽しみにしています
バカレア、心待ちにしています
【ありがとう】
カフェミントさん
いつもありがとうそうだね!あんなに辛口トークで盛り上がったのに…遠い過去のことになっちゃいましたね(笑)
ずいぶん上がったり下がったりさせられたから、時々ちょっと不安になったりもするけど、そこは鍛えられたゆ~や坦同士、なにがあってもどんと来い!だよね
これからもよろしくね
【ありがとう】
ふめこちゃーん
ありがとうふめちゃんちにも時々遊びに行くけど、いっつも読み逃げで失礼してます
リア恋の行方…気になっちゃってさぁ…応援してるよ~
いつでも、ゆ~やを送り付ける気でいますから(笑)
いつもお会いして喋りたおしたいね
ワタシもふめちゃん大好きさぁ
これからもよろしくね
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
