2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます
今日と明日は連休o(^-^)o…なのに、またしても風邪引いてダウン中です

お布団の中で、ヲトモさんが送ってくれた、祥平ゆ~やを眺めていますありがとYさん
怒声飛び交う中で、祥平のチャラいとぼけたキャラにホッとして癒されるよね~

あっ…大ちゃん、21歳の誕生日おめでとう
クルクル動く瞳のように、頭の回転バッチリな大ちゃん
司会で噛んだ時の切り替えの上手さに拍手を贈りました
時々、ボーッとして違う世界にいっちゃってるゆ~やを助けてくれてありがとう
大ちゃんの才能がひときわ発揮される年となりますように
おめでとう

いよいよ、今日は横アリチケットが届きますね
ジャンプに逢えるまで役3週間…バテてなんかいられない!
とりあえず、布団の中で郵便バイクの気配を待ちたいと思います(笑)

いつもありがとうございます
関連記事


【】
お大事になさって下さいませ。

バカレアをエンドレスリピートできたら、アドレナリン放出により回復速度アップなんだけど…現実問題そうもいかないわよね。
やはり 休養しか道は無いわね。
腹を括り、寝て下さい。

チケット、チケット。
た~くさん有りますから、何とかなるさ!
お世話になります、ぺこりです。

頑張っているゆうやに逢える日まで、まだ余裕ありますよ、200%完治を祈っています。
この記事へコメントする















おはようございます今日と明日は連休o(^-^)o…なのに、またしても風邪引いてダウン中ですお布団の中で、ヲトモさんが送ってくれた、祥平ゆ~やを眺めていますありがとYさん怒声飛び交う中で、祥平のチャラいとぼけたキャラにホッとして?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
