2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
少クラ初観覧から1日たって、なんだか夢だったような気持ちでいます
娘と観覧すると言ったために、前日の夜、お惣菜を作り、好物の食料品を詰め、大荷物で脱出
娘は仕事ですから~留守宅に上がり冷蔵庫に食料品を放り込み、ヲタ活開始(笑)

バスで王子を目指し、桜を愛でて、ヲトモさんと待ち合わせ
いつも付き合ってくださるゆや坦Yさんとロケ地巡り初参戦のUママさんと、3D君のサインがあるレストランでランチ
たっくさんのフォトを持参してくれたUママさん(*^o^*)しばし鑑賞タイム
時間切れ近し大急ぎで王子駅周辺のロケ地を巡り、Yさんとバイバイ本当にいつもいつもありがとう…私信
UママさんとNHKホールを目指し、無事初観覧
仕事が終わった娘と待ち合わせて食事うっかりビールで盛り上がり、終電ギリギリ
真夜中の帰宅となりました(^_^;)
む・す・め…のひとことで、午前様も咎められることなく、今日は夕方からお仕事です

次は横アリ…涼席伊野ります

続きに、少クラ収を…完全なるネタバレですので、需要のない方はスルーしてくださいね。苦情は想定しておりません。記念すべき初観覧の記録として残しますm(_ _)m

read more▼


【】
いや~楽しそう!!
少クラ観戦は勿論、3Dサインがあるレストラン!!
今だに、ごくせんの台詞が時々思い出されている私なので・・・
羨ましい限りです。
ゆーや君、とってもカッコ可愛いかったようで・・・
私も動くゆーや君に会いたいです!!
取り敢えず、TV越しでもガマンガマン!!です
【最高の♪】
ハルさん お疲れ様です(^-^)ゆーやん司会で良かったですね~(*^ー^)ノ ゆーとくんも一緒で…\(^o^)/ “あり・たか・ゆと”のトリオの司会好きなので私も行きたかったです(>_<)

色々 最高な内容だったみたいで…
ゆーとくんも元気 テンション↑だったみたいで何よりです

元々JJコンビの ゆや&はっしーの 青春アミーゴ楽しみですね♪そして何より私は W中島の ファンタティスポが楽しみです
意外な組み合わせっていうか、収録中も結構絡んでたみたいで いつの間にか仲良くなった二人ですね(*^_^*)
【楽しかったです】
しずちゃん
ホント、楽しい一日でした
ゆ~やのおかげで、素敵な時間を過ごすことができました
しずちゃんとも、いつか一緒に行きたいな
【】
実音さん
コメントありがとう
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
裕翔君、大活躍でしたずっと笑顔でテンション高かったですよ
W中島君のファンタスティポ楽しみにしててね
この記事へコメントする















こんにちは少クラ初観覧から1日たって、なんだか夢だったような気持ちでいます娘と観覧すると言ったために、前日の夜、お惣菜を作り、好物の食料品を詰め、大荷物で仕事ですから~留守宅に上がり冷蔵庫に食料品を放り込み、ヲタ活開始(笑)バスで王... ...
こんにちは少クラ初観覧から1日たって、なんだか夢だったような気持ちでいます娘と観覧すると言ったために、前日の夜、お惣菜を作り、好物の食料品を詰め、大荷物で仕事ですから~留守宅に上がり冷蔵庫に食料品を放り込み、ヲタ活開始(笑)バスで王... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
