fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

こんにちは
朝から中途半端なエントリーで失礼しましたm(_ _)m

さきほど、バカレアサイト覗きましたら間違いなく情報がアップされていました

日本テレビにて4月14日(土)スタート!
毎週土曜・よる24時50分放送
(初回放送は25時20分スタート)
YTV読売テレビ
4/18(水)26:32~開始予定
FBS福岡放送
4/18(水)26:09~開始予定(初回のみ26:24~)

主題歌決定
オープニングテーマ:「Shake It Up」Kis-My-Ft2
(avex trax)
エンディングテーマ:「右肩」前田敦子
(KING RECORDS)

馬鹿田
森本慎太郎
松村北斗
京本大我
田中樹
ルイス・ジェシー
高地優吾
カトレア
島崎遥香
大場美奈
光宗薫
永尾まりや
小林茉里奈
島田晴香
中村麻里子
北原里英…祥平の憧れ
窪田正孝
阿部亮平
渡辺大
内 博貴…慎太郎君のお兄さん役

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)…高校教師役

高木雄也(Hey!Say!JUMP)

上川隆也

ゆ~やに女子ネタが絡みますかぁ
男女交際禁止ですよね
あと1週間…いやがうえにも期待が高まります

いつもありがとうございます

続きに、アップされていた第1話のあらすじをこっそり…

PCサイトにはJr.君とともに、学ランゆ~やの姿がアップされてますよかーっこいいの

横アリチケットも引き続きお願いしております

read more▼


【】
あぁ やっぱりゆうやってカッコイイよねぇ~
抜群にカッコイイです、私には。
惚れ惚れです。
主題歌ですが、
私立バカレア学院高等学校の校歌合唱か斉唱だよねぇ?
初回から使えないって?
まだ馬鹿田高校ですから!って言われますね、笑っ。

とにかく楽しみですね。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>