2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
暖かい一日でした
お休みの今日は、バタバタとあっという間に終わってしまいました

昨日の少クラ…もちろんリアルタイムで見ることはできませんでしたが、夫がリモコンでチャンネルを変えてて、偶然映った少クラ…エンディングで男らしくカッコイイ裕翔君と顔をくっつけて歌うラブリーゆ~や…一瞬、息を呑むハルさん…なんだ!こんなもんやってんのか!くだらない…あえなくチャンネルチェンジ

でもね、でもね、あの一瞬に逢えたことが奇跡だと思ったんだ

そして、たまたま聴けたウルパワ…たまたま平成インフォ…たまたま引いたのが高木雄也カード

ねねすごいでしょ…以前、カッコイイ高木雄也の話しをしてくれた涼介君…だったけど、今回はお子ちゃまぶりを暴露してくれましたね(笑)体育座りでスマーフゲームをするゆ~や、データが飛んだと真剣に落ち込むゆ~や…聞いたことある話しだったかもだけど、笑った笑った
気になったのは、大ちゃんが見たという侑李君の涙…うーん、想像つかない涼介君も気になってたね…もっと甘えてくれ…って、もぉ!もぉ!すっかりカレカノですね

少クラ、少しずつリピってます
冬眠から覚めたゆ~やは、NHKホールの正面入り口でエビジさんをお迎え

ねぇねぇゆ~や…そうやって待っててくれたら良いのにな~…ハルだよ春だよ…意味不明につき陳謝m(_ _)m

明日はお仕事…ゆ~やに逢える日を夢みて頑張ります

いつもありがとうございます

続きに、横アリチケットのお願いです残り少なくなりました。引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

read more▼


【】
私、見れていません。
ですから嬉しいお話、ありがとう。
夫在宅、娘は水泳の録画希望でしたので、私が弾き飛ばされました。
ゆうやが可愛いらしかった報告だけで、心潤うとは、痛いおばさんですね。

あと4枚、
ありがとうございます。
お世話になります。
埼玉は桜が一気に咲き誇りました。
練習終了後に、ゆや橋に行きたかったのに、疲労困憊で諦めました。
ゆうや、撮影、頑張っている事でしょうね!

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
