2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




こんにちは!
日本列島、台風並の低気圧の影響で、凄まじい嵐になるようですね
ハル地方、桜はまだ開花していませんが、今朝のニュースでは東京も4分咲き…この春の嵐でめちゃくちゃにならないといいですが…
写真の桜は去年、ヲトモのYさんと訪れたごくせんロケ地です。なんとなく仲間になりかけてきた6人がギュッと座っていた欄干ですね(*^o^*)
見事な桜に見とれていました。
桜といえば、大和の夜桜なんだけど、あの日は見つけることができなかったよね…傷だらけの大和を優しく見下ろした桜を、いつかこの目で確かめてみたいです…☆
そして、大和から祥平になったゆ~やは、どんな思いで桜を見てるかな…

今日は夕方からお仕事です。新年度、なにかと変化があった職場で、ちょっと戸惑うワタシですが、大好きなヒト、大好きなコト、大好きなモノのために頑張っちゃいます(^_^)v

いつもありがとうございますm(_ _)m

続きに横アリチケットのお願いです。嫁入り先が決まって来てうれしい限りです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

read more▼


【】
あ~~っ、ビックリした!
ハルさん地方は満開なの~?って焦りました。
桜、本当にゆうやには桜のシーンが良く似合うよね。
あの幻想的なヤンクミとの夜桜、忘れられないもの。
なんて幸せな新人君!ってゾクゾクとしましたね。
また ゆっくり探しに行こうね。
果てしなくロケ地巡りが続けられる様に、ゆうやには頑張って貰わなくてはね。 新しい場所は何処になりますか?

春の嵐。
ほどほどにして下さいな。
あれから約一年。
少しでも桜を愛でたい気持ちが生まれてきている方々にも、私達にも。

お仕事、ますますご活躍なさってくださいませ!
お世話になっています。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
