2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫






こんばんは!
なんだかな~…な低いテンションでグズグズしてたハルです(∋_∈)
グチグチメールに付き合ってくれたり、ジャニーズ事の情報メールを送っていただいたり…感謝感謝ですヲトモ様m(_ _)m

流れに乗り切れてないワタシ…これだけは残しておかなきゃ!…3月11日MarchingJにてのゆ~や
12日の読〇新聞に掲載された記事での写真…ゆ~やだよね!?メールをいただきました~FromYさん…おまけに、お会いした時に新聞ごといただいちゃった♪
まさしく、3月11日その時刻のゆ~やの姿でしたね。頭を垂れて黙祷する姿に、自然と厳粛な気持ちになりました。

ワイドショーもいくつか見たんだけど、結局ゆ~やを見つけることはできませんでしたf^_^;

日曜日のヤンヤンをリピったら、MarchingJ映像が流れてました。カラーで見るゆ~や…私服で踊るジーパンの腰に揺れるキーホルダー…普通の若者だなぁ~
こんな格好して歩いてたら、きっと気づかないねワタシ(^_^;)

今日、買い物のついでにオリスタ立ち読み(笑)
しっかり確認して来ました。
気になってた伊野ちゃんも元気になって復活したみたいだし、ヲトモさんに教えてもらって、リレー駆け出し大笑いゆ~やも確認できたし←ありがとCさん☆
義母様の体拭きながら、えびじさんも見れたし←Yさん☆メールありがと☆

ヲタ事が楽しくなってきて、ちょっと落ちてた仕事の事や家庭の事も、光が射してくる気がするから単純です(笑)

ゆ~やハピバまであと1週間♪落ちてなんかいられない!(b^ー°)

いつもありがとうございますm(_ _)m

追伸
拍手コメントいただいたSちゃん
いつもありがとういただいたはずのコメントは行方不明ですが、お気持ち十分伝わりました
名古屋ジャニショ…穴場なんですね頑張って行っちゃおかな~(笑)
関連記事


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
