2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
やっとやっと更新されましたね~ゆやPaper
午後のお仕事中、急にお腹が痛くなったワタシ携帯片手にトイレに駆け込んだのでした…まんまと更新したてのゆやPaperにお会いできたのでした汚い話しで申し訳ありません

お腹も落ち着いて、何食わぬ顔で仕事に戻ったハルさん…頭ん中、ゆ~やでいっぱいさぁ(笑)

ありがとねーゆや君
体調不良じゃなくて良かったよ…
MarchingJのこと、ドラマのこと、アジアツアーのこと…いっぱい書いてくれたよね
チャラいゆや裏番長…楽しみで仕方ない一人クククっと笑い出しそうで、かなり怪しいヲバになってます(笑)
ゆ~や君、校則には“早寝早起き”もあったよね~…モーニングコール引き受けますですよなんなら耳元で

ここまで書いて、お風呂入ってたら地震孫ちゃんと湯舟でしがみついてました…まだまだ安心できないんだね~

そして、香港公演の延期のお知らせメール…タイ公演予定の日に延期ですかタイは
オフィシャルツアーも中止になっちゃうんですね…
ゆやバースデーはジャンプは日本にいるってことかな

ととと…ゆやPaper… 男女交際禁止も、メアド交換禁止も、心配なんかしてな…い…んだ…から……と、言い聞かす自分(笑)
校則破り…前科ありありですから(^_^;)

散々待たされた飢餓状態のヲタゴコロに、ゆ~やのヒトコトヒトコトが滲みて滲みて(ジワ~)
結局、ユルシテシマウノヨネ…

大好きな海の写メも保存しました一緒に見たいよね~

ダメだ、完全なデレアマだf^_^;
今日はね、カレンダーもやっとお迎えできまして、孫ちゃん達に見つからないように隠してあるのです
そろそろ寝室に上がって、カレンダーゆ~やを、ジャンプ君を、愛でましょうかね

明日もお仕事ですから、夜更かしはほどほどに…(笑)

いつもありがとうございます
コメントありがとうございますお返事サボっててごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
