2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
ひさびさお仕事休憩中の更新です
昼間、ゆ~や連ドラ出演に湧いたままのテンションで出勤して来ました(笑)
アイドルがたくさん出演するドラマだから、問題が起きないようしっかり“校則”を守らせます!…とか、ゆ~やさん、あなたが一番心配なのですが…(笑)
制服は学ラン?ブレザー?…どっちも好きです
どんな情報でも欲しいから 早速、日テレサイトに登録したりして(-^〇^-)ごくせん以来だなぁ
ホント、嬉しいな

この勢いで、野球大会へGo!…と思いきや、なんと落選ヲトモさんごめんなさいm(_ _)m
18日に家を脱出する理由がどうしても見つからなかったので、ちょっとホッとしているワタシもいるのだけど、やっぱり残念 この運の無さ、横アリでは是非ともリベンジを

SUMMARYDVDは、今日届く予定
楽しみだよ~
夫が歯医者に行っている間がチャンスです(笑)

ゆや番長に逢える日を楽しみに、めんどくさいこと片付けちゃいましょ

朝までがんばります

いつもありがとうございます
関連記事


【】
冷静になってから、やっと、学ラン?ブレザー?まで思考が回ったわ(笑)
可愛いだろうなぁ~、
カッコイイだろうなぁ~、
勿論 ダブル留年だから屈折しているんだろうなぁ~、
悪そうで、
ヘタレ(笑)
ゆうやにしかできないから、ゆうやに来たお仕事だね。
ニヤニヤしています。
野球大会、ありがとうございました。
落選?
全く気になりませ~ん。
だって テレビでも逢えますから(笑)
嬉しい春になりそうですね。
横アリ、横アリ(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
