2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんは~
疲れてんだよ…OVERなはずなのに目が冴えちゃって眠れないハルです
明日(すでに今日)は夕方出勤なので、寝る気もないんだけどねf^_^;
相変わらずの手荒れで右手の親指が割れちゃって痛いので、左手で携帯ポチポチしてます手首は注射してもらったばっかりなのでちょっと楽です…いつも心配していただいてありがとうございます

ワタシの職場に新しい方が入りまして、指導係がついているのでほとんど話すこともなかったんですけど、夕方、指導係さんと二人で、ワタシのところに手伝いに来てくれて、初めてお話ししました。偶然にも出身地が近くで懐かしい話しに花が咲いていたとき、指導係の同僚さん実は伊野ちゃん担…
☆ 私達、こう見えてうんと若い子達が好きなのよ~
新人さん…えーっ!誰なんですか?私も好きですよ~今は韓流ですが~
☆うふふ、ジャニーズよ!
新…誰?誰?私わかりますよ!
☆…Hey! Say! JUMPよ!Hey! Say! JUMP!ネェ、ハルさん

ここまで黙って二人の会話を聞いていたハルさん…いきなり振られてしどろもどろ
新…山田君ですか?息子が大ファンなんです!
ハル…あの、えーっと…
☆…高木君よ、高木雄也君!伊野担さんの助け舟
新…私も最初高木君好きだったんですよ~ドラマ出てましたよね~でもこの頃お腹がポヨンって…
☆…そーいえばそーよね

そこでハルさん、強くハッキリと、

痩せたんですよ!頑張ったんです

笑顔は崩さず、ちょこっと強めにアピールしました

高校生の息子さんがいる彼女、若い時はマッチさんの親衛隊に入っていたとか…ヲタクの先輩でした(笑)
美空ひばりさんのメモリアルコンサートで、マッチさんのバックで踊らせてもらいましたよね~…なんて話しにも発展したのでした
大人しそうなヒトだなと思ってたけど、話しだしたら止まらない…こりゃ楽しくなりそうだわ…と心躍らせたハルでした
この会話、もちろん最年長はワタシです(笑)

ひとしきり話した後、今日は“理想の息子”だわ!早く帰らなくちゃ!(まだ夕方5時だよ~)(笑)と言って二人で去って行きました(・_・)エッ..?

ここまで書いて気づきました。ワタシ、この出来事を書きたかったんだ!だから、眠れなかったんだ!(笑)
ダラダラ記事になってしまいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
