2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
末娘んとこです。荷物を運び出したのでガランとした部屋でひとり寝袋にくるまってます
明日は娘と二手に分かれて引っ越し作業です
大変大変忙しい忙しい…とか言いながら、しっかりヲタヲタしております(笑)
昨日は上京したその足で、ゆや担Yさんとランチして、ちょこっとごくせんロケ地散歩
今日は、引っ越し業者さんが15時以降に来るとのことで、夜中まで必死で荷造りして爆睡したあと、またまたYさんに引率していただいて、初めてジャニショ&ファミクラに行きました
ジャニショの開店時間前に原宿で待ち合わせ…ホントにありがとうYさん(私信)
なにもかも初めてのワタシ…ボードいっぱいのジャンプの写真にすっかり舞い上がり、ゆ~や大人買い(笑)長ーいレシートには、ひたすらタカキユウヤの文字
ア~…ここが夢にまでみたジャニショしっかし嵐さんの写真の数はハンパネー同僚の大野担さんにお土産に数枚お買い上げ
Yさんとお茶しながらゆ~やを語る
次に目指したのはファミクラ…平日ですもの、ゆーっくり展示物を見て、ジャンプのメッセージを画面の真ん前で待ちました。楽しかったo(^-^)o
メッセージは、スパデリリリースとアジアツアーとドラマ組の告知…ゆ~やさん、始まってすぐ後ろ向きになって壁に張り付く(・_・)エッ..?
フワフワした髪も髪色も最高にゆ~やに似合ってると思うな~
ジャケットの襟はわざとちぐはぐにしてたのかしら…
スパデリPVを見て、タイムリミット
ハルの遠足の日程を無事終えて、ワタシの降りる駅までご一緒してくれたYさんとバイバイ…いつもありがとう

Mステは携帯で見ましたオデコツルンのゆやボード…たしかに普通過ぎるかもCさん…私信(笑)

ゆ~やの髪型&髪色ますます好きかも~
逢いたいなぁ

今夜はたっくさんのゆ~やを抱いて寝ましょかね~明日も朝早いです
全部用事が済んだらドル誌買って帰ろうと思います
それではおやすみなさい(-.-)zzZ

いつもありがとうございます
もうすぐ春…春が大好きハルでした
関連記事
スポンサーサイト


【ジャケットの襟の謎が解明しました(笑)】
今日テレビで、髪質が素晴らしいで賞を貰っていましたよ、ゆうや。
ニコニコ見ながら、ハッ!とした。
格好良く着ていたジャケット、この服はめちゃくちゃだったファミリークラブで見た、あの服よ、服!
あぁ やっぱり、私がゆうや専属のお世話係をやった方が宜しいかと、思ったわけです。
ちゃんと着ると あんなに都会的な服なんだぁ!ということ発見しました。
映像に残る仕事の前には、
とにかく ゆうや、
高木雄也の服装チェックをお願い申しあげます、マネージャー殿。
JUMPで心配なのは、オンリーワン、高木雄也だけでしょう。
辛いカレーのロケを思い出したよ(笑)
ウーン、大物すぎるぜ高木雄也!
【】
ハルさん、ジャニショデビューおめでとうございます\(^o^)/良かったですね。
ワタシは近々大阪に行く予定なんですが、ジャニショに寄れるか未定です。でも、ハルさんの記事読んだら、絶対に行きたくなりました(^_-)
お引越し疲れをだされませんように。
【遅くなりましたm(_ _)m】
hiroさん
ジャニショ、行けたワタシ、またすぐにでも行きたい(笑)
お財布の紐がすっかりゆるんでしまいました
コンサートのために節約しなきゃって思うんですけどねf^_^;
アッ!SUMMARYDVDもあった
残業も率先して頑張るしかないか~(笑)
hiroさん逢いたいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
