2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おはようございます
今朝も寒い

いよいよ今日は末娘さん、社会人デビューです

研修生で、最初は契約社員扱いだけど、この子には、特別に感慨深い思いがあります。
スーパーウルトラママっ娘だった幼い頃…ずーっとお母さんといる…と、べったり離れなくて、ワタシもそんな甘ったれの末っ子が可愛くて可愛くて…甘やかし過ぎた

歳が離れてるせいか、お姉ちゃん達からのブーイングもなかったし…今になって思う…冷ややかに見てたのよね~
甘ったれの娘に変化が現れたのは小学校の6年生くらい…それからは、大変大変…いろいろヤンチャなことやってくれました…
いろんなことあったけど、まだまだ考え甘いけど、ワタシも子離れできてないけど、それでもとにかくとにかく…

おめでとう

厳しい世界に身を置くんだから、コツコツしっかり足元を固めるんだよ
都内に就職してくれたおかげで、ワタシもいろいろ助かった(笑)時々様子見に来るからね…

もうすぐ娘を起こして、ワタシは地元に帰ります明日からお仕事して、また木曜日に上京します。今度こそやっと引っ越しです

スパデリWeekなのに、全然余裕がないCDを手にするのは25日になる見込みですテレビも全く見れなーい
HDDに頑張っていただくしかありません
しかし!…時間がなければ作りゃいい…(笑)
スーパーに頑張っちゃいます

お家では、すっかりジジババっ子になってしまった孫ちゃん3号が待っています義母様も相変わらず…
ストレス溜めても家にいてくれる夫には感謝なんだよね…ワタシが出られるんだから

スーパーに素敵になってるゆ~やに逢うために、がんばります

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【まだまだ大変です。】
社会人デビュー、おめでとう。
そして、都内でおめでとう・・ハルさん。(二ヤリ・・)
まだまだ安心はできないけど
自分で進む道を決められるんだから大丈夫だよ。
私も就職する時、親戚一同、「大丈夫?」って心配されたなぁ・・(笑)。
「仕事でしか見せない顔」があるんだよ~(笑)。
しかし・・ついこの間、高校卒業報告を読んだばっかりだと思ったら・・・
早いなぁ・・・年、とりたくないなぁ・・・(笑)。
【】
娘さん~社会人でデビューおめでとうございます☆
ひと月前から研修なんですね!!
今日はドキドキな一日でしたね(#^.^#)
都内の素敵なお勤め先~何か~~~いぃ事あると良いですね(笑)
ご多忙ハルさん~頑張ってくださいね♪
【】
カフェミントさんありがとう
そうそう、都内ってのが重要…(笑)ドームはちょっと遠くなるけどね~
わかるわぁ…仕事でしか見せない顔…きっとウチの子にもあるんだよね~
ゆ~やの待ち受けまだ見てないけど、どんなかな~
早く逢いたいですぅ
【】
Verryさん
ありがとう
心配してたけど、なんとか頑張ってるみたいです。
ワタシにとっても、都内にいてくれるのが、なにかと便利です(笑)
今スッゴく忙しいけど、ジャンプに逢うため、頑張っちゃいます
Verryさんにも逢いたいな
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
