2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
末娘のところにいます。出前で夕飯を済ませ、のんびりテレビ見てます
ジャニーズ検定…圭人パパの問題で、セブンのガンバレッツゴー!映像が流れ、そのうちジャンプも登場するに違いない!…と、期待に胸を膨らませています
ジャニーズの懐かしい映像…バックのジュニアも要チェックです
今日はね、引っ越し前の最終段階で、いろいろやらなきゃならないこともあったのに、着いてみたら布団の中でゴロゴロ(-.-;)部屋はグチャグチャ(-_-#)
聞いてみたら、引っ越し屋さんの手配もまだ
何度も言えば、ウルサイとばかりにふて腐れる…

怒ったハル母さん…
黙って出かける仕度
出かけるの‥娘
ちょっと出てくる、アンタが動く気になったら電話して!‥ハル…そして、あてもないのにバタンっとドアを閉めて出ちゃいました(`ヘ´)

さて、どうしよう…そうだジャニショへ行こう!
やさぐれた気持ちも吹き飛び、駅に向かって歩きだしました
駅に着いて、ハッと気づくハルさん…お財布にお金少ししか入ってない引っ越し準備のお金、娘んとこに置きっぱなし
PASMOにチャージしといたから交通費は大丈夫…まっ、ATMでおろそ…で、やけに混んだ電車に乗りました
………

なんか変だなぁって思ってたら、車内アナウンスが…何やら事故の影響で、この電車次の駅で運行取りやめると
降りたホームで携帯みたら娘から着信あり
反省したようで、電話で方々問い合わせてるからって…
ジャニショへの意欲は失せ、再び戻ることにしましたひと駅往復の、約30分の家出でした

結局、全て片付き、来週引っ越しとなりました…ホント、いつもギリギリ崖っぷち
明日は、あさってから仕事に行く娘の買い物に付き合います…
あさっての朝、娘を起こしてから帰るように…と夫からの指令がくだったので、あさって午前中に地元に帰ります。用事もあり、超過密スケジュールです
ジャニショデビューはまたの機会になりました…ゆ~や待っててね
Songsゲットしてきたので、これから読みますスリル伊野ちゃん、キャー(≧∇≦)ですぞ

ジャンプ映像流れましたねもっと登場しないかな~うふふ

いつもありがとうございます
バタバタな記事を読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
それはね、ハルさん、ゆうやが純粋に僕に逢いたい!って想った時にして欲しいと願ったからでしょう(笑) ちょっとプリプリと怒りを鎮める為ではなくって、
真っ直ぐに僕を見て~ってね。 近くて遠いジャニショですこと、いつもね。
辿り着けた時に、嬉しさの余りに泣かないで下さいませ。
私、保護者としてついていきます!
お引越、無事に完了する様に祈っています。
本当に大変ですもの。
ファイト!
【おっしゃる通り(笑)】
洋子さん
いつもいつもありがとう
そうだよね~
ジャニショでもでもなんて考えた時点で、マイナスのパワーがはたらいたんだね~
行けなくて良かった…こんだけ遠いジャニショ…行き着ける気がしないよね…ぜひとも引率希望です(笑)
引っ越しがんばります!ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
