2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ☆    日曜出勤でしたが、昼休みに(スクール革命)見れたし、連れてった(W誌)読めたし、まずまずの日でした。    午後のお仕事の前に、せっせと打った記事が、エントリーしようとして一瞬で消え去って凹んだけどね・・・       今朝、ジャンプ百識のヘイ!セイ!ジャンプのすべて・・・の回で、ワールドカップバレーのサポーターとして、(めざましテレビ)に初出演した後、龍太郎君が ”ひとつ夢がかないました” ってポツリと言ったんだけど、そのひとことが胸に響いてしまったんです。               今、10人がここにこうしているのは、奇跡でも偶然でもない、ひとつずつ夢をかなえながら、ここまできたんだよね分かち合ったり、競い合ったり、10人ならなんでもできる。大丈夫!!!そう思ったら、胸がいっぱいになって、私はこの10人が大好きだぁ!ジャンプが大好きだぁ!って、改めて認識した次第です。番組の終わり頃、雄也がコメントしてて、 ”4年後にレールを繋いでいくためにも、しっかりやらないといけないなって思います。”   なんともたどたどしいのが雄也なんだけど、ジャンプの年長組として頑張るぞって気合が伝わってきます。(ほんとは一番甘えたかったのは・・・?)       ドンドン進化する彼らを ずーっといつまでもみていたいなぁ・・・

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。