2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
一難去ってまた一難…てな具合に次々と問題が起こるハル家…負のスパイラルに巻き込まれてるみたい
熱が下がって元気になった3号ちゃん昨日、我が家の2階から階段一気に転げ落ちるしコブだらけで顔は傷作るし
今のところ、頭の中は大丈夫みたい、骨も折れてない…子供ってスゴイ!
2月8日は、襟掛餅の日…7歳までの子供の厄除けと成長を祈って、握りこぶし大のお餅にヒイラギの葉っぱと一緒に麻の紐を通して首に掛けます。年齢より1つ多い数のお餅なので、結構重たそうでした
どうか無事で元気に育ちますように

やっとこ就職先決めてきた末娘…一同ホッとしたのもつかの間…次のアパート探しで夫を激怒させるし怒りの矛先はワタシに向けられており、いや~な空気の我が家です(-.-;)
とりあえず次の休みに娘んとこ行って来ます時間がないいつもギリギリ

そんなワタシに届いたアジアコンオフィシャルツアーのお知らせ…もとより参戦できるとは思ってないけど、どこにでも行ってやる的な気になったよね…一瞬だけど(笑)
こうなったら横アリ全ステ!…みたいな…無理だけど(笑)

金曜日のMステ録画予約バッチリで待ちましょ(^_^;)
ヤンヤン収録にゆ~やが来たとか、1番ソングに出演するとか…そうこうしているうちにスパデリ発売だし、SUMMARYDVD発売だし

横アリ振込みだって、何にも決めてないし
やさぐれてる場合じゃないよね

9日もお休み…幼稚園休みの孫ちゃん達の子守です。夫の機嫌を伺いつつ、昼間こっそりゲットしたドル誌読んじゃうもんねP誌、D誌ゲット…まだ読めてない

いつもありがとうございます
拍手、コメントありがとうございます
体調崩しませんように
関連記事
スポンサーサイト


【祝!娘さん頑張ってね、おめでとうございます!】
ハルさん
おめでとうございます。
少し肩が軽くなりますね。
素敵な青春時代が送れますよう、お祈りしています。

さてさて、
今朝はビックリ。
赤西君メイサさん お幸せに!
赤ちゃんは授かり物ですね、本当に。

ハル家のお宝、大事に至らなくて良かった、良かった。
私達なら完全アウトでしたね、きっと。
ヒヤヒヤ、ドキドキの人生ですね。

香港ツアー行きたい!
でも行けない!
こんなにもメリットが沢山ついているんですね、初めてわかりました。
ゆうや最後の21歳の日を共に過ごし、最初の22歳の朝を迎える…私達の為に作ってくれたとしか想えません(笑)
行きたい!
行きたい!
でも
行けない!
日本でお祝いですよね。

寒さ厳しい折り、ご自愛なさって下さいませ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
