2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
お昼休み中です今日はでっかいにオカカと梅干し入れて持って来ました(笑)
朝から頭痛に悩まされておりますが、で元気回復午後も頑張らなくちゃ

昨日の少クラ夫が入浴中にリピリピしました

ジャンプみんなで番組を繋いでる感じが嬉しかった

感想はまた後で書きたいな

ねぇねぇテレ東さん、ジャンプの番組って、こういうことだと思いますよ。

お仕事行って来まーす
関連記事


【】
いたく同感しております。
せっかく素晴らしいグループになっているのに、勿体ないぞテレビ東京!
まあ 制作費等の大人の事情テンコ盛りなんだろうけど、是非ともグループ番組復活を祈ります。
ゆうや頑張っていますよね、嬉しいです。
ダイエット成功により、以前にもまして色っぽくなりましたよね、クラクラ(笑)
ちびーずと並んで座るゆうやの膝の高さにうっとりしましたよ、ニヤニヤ。
やっぱり、肩のラインの美しさは絶品だよね、惚れ惚れ。
いくらでも語れそうですよ、お待ちしていますね、ハルさん。 そうそう、ゆうやズボンが太かったですよね、ポニョ時代の名残を懐かしみました。
それにしても、恐るべし実力アイドルグループ、Hey! Say! JUMPだと思います。嬉しいです。
愛していますよ、ゆうや。
たくさんたくさん逢いたいです。
立春を迎えましたが、寒さはピークです。
ご自愛なさって下さいませ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
