2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんにちは!
お天気は良いけど、ものすごい風です
大雪のところもありますね冷えきった日本…もうすぐ立春なのにね

コラーゲンたっぷりの牛もつ鍋で、心も体もホッカホカになった夕べホントは内臓系苦手なんだけど、これがまぁ美味しいこと 博多…というだけあって、明太子を使った料理も出てきまして、お酒の進むこと進むこと
飲み過ぎたのを夫に気づかれないようにするの大変でした(笑)まぁ、多分ばれてたよね機嫌悪かったもん

今日は朝から家にいてあれこれしています。

SUMMARYDVDはドームSUMMARYだけなんだね…ゆ~やの空中ブランコや布フライングは記憶の中だけになってしまうのね~…特典映像もないみたいだしね
それでも楽しみには違いない!3月7日…心待ちにしたいと思います

今週の日曜日は孫ちゃんの発表会…ワタシはお仕事になっちゃいましたけどね 娘にビデオ撮影を託しました。プログラムに、“Everybady Go!”の文字を発見ほかに、嵐やAKBの曲も…気になるな~ジャンプの曲も良いのあるよ是非使ってくださいませ

夫が珍しく、少し休んで来たら…と言ってくれたので、布団に潜り込んでいます…寒いんですよ

OVERの“いつもの場所に7時でOVER♪”ってあるでしょう
ワタシにとっての“いつもの場所”はブログです。いつでもOVERです
自分の気持ちの置き場所だったり、いろんな方の想いを聞いたり、聞いてもらったり…
来てくださる皆さまに心から感謝しています

続きに、今日のワタシの思いを…完全私事なので、気にせずスルーしてくださいませm(_ _)m

いつもありがとうございます

read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
