2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



薮 宏太君
HAPPY BIRTHDAY!22歳
新たなる挑戦の年…輝きに満ちた1年でありますように
ちょっと心配な、もうすぐ22歳になるゆ~やもよろしくお願いします(笑)
ジャンプでハピバできたかな
数分遅れちゃいましたが、心からおめでとう

さぁ!2月…カレンダーはゆ~や
落ちてなんかいられない!イケイケGOGOなのです

でも、お仕事です
そして、またしても少クラ観覧はハズレました
孫ちゃんの発表会に休みは取れませんでした…希望が多くて、孫でしょ…の一言で蹴られました(泣)
1号君、夕方から9度の熱…インフルエンザでないといいですが

2月のゆ~や見て頑張ります
いつもありがとうございます
関連記事


【】
藪君、お誕生日おめでとうございます。
飛躍の年になりますね!
応援しています。

お熱、下がるといいですね、お祈りしております。
おじいちゃんに二人分頑張って貰わないとね、発表会。
ハルさんの残念な気持ち、わかります。
だって、だって、天使だものね可愛くって堪らない幼稚園時代。
ビデオ!

そして
SUMMARYドーム発売。
少しは、ホールSUMMARYも見れたら嬉しいんだけどね!
ホールSUMMARYだけでも良いかもですが(笑)
JUMPの成長が眩しいですね。
ちょっとだけポニョのゆうやが愛おしい!
私、
熱くなれ!モット!モット!モット!のリピが止まりません。 素敵ゆうやで世界に飛び立って下さいね、ファイト!
ハルさん、お体大切になさって下さいませ。
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
