2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは☆
真夜中です明日(正確には今日)から、またお仕事の日々です…いろんなことがあって、気が重いです(∋_∈)
ゆや事はね、ドル誌のちょっとポニョったゆ~やに癒されたり決して戻ってほしいとは思いませんが…(笑)、ヲトモさんからの大和便りにウキウキしたりいつもありがとうYさん…私信
こっそり楽しんでいるんですけどね

ハル家、とうとう夫が胃腸炎でダウン鬼の撹乱です( ̄○ ̄;)
予定通り、兄妹夫婦が集まり新年会…平気を装い全く飲み食いせずに乗り切った夫は、みんなが帰った後、バッタリと寝込んでおります…少し回復してきたみたいですが
後片付けしながら、いろんなこと考えていました。夫の事、娘の事、義母様の事、孫ちゃんの事、ワタシの親の事、仕事の事…何だか先の見えない事ばっかりで、こんな時って鼻歌も出て来ない
イカンイカンと思いながらもがいております
今夜もドル誌眺めながら寝落ちかな…本はクシャってなっちゃうけど、良く寝付けます(笑)

もうすぐ2月…スパデリ祭りだもんねいっぱいいっぱいテレビに出てね

いつもありがとうございますおやすみなさい
関連記事


【ハルさん!】
ご主人、大丈夫でしょうか…?
我が家と真逆なハル家ですが(←ウチと違って大家族)その分、心配事も×人数…?
ハルさん、本当に大変ですよね(汗)いつもブログ見て応援してますよーp(^-^)q
ハルさん、ファイトです(^3^)/
【ありがとう】
ふめちゃ~ん
ありがとう
夫は回復してきました。大人のほうがめんどくさいわ(笑)
2歳から91歳まで、四世代家族ですからね~いろいろあります…ホント
嬉しいことも人数分あるのかもだけどね
春に向かって、まだまだいろいろありそう…ひとつひとつやっつけるしかないと覚悟してます
ふめちゃんも、体に気をつけてね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
