2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
結局、ノロウイルスかどうかはわかりませんが、次々と孫ちゃん達を襲った胃腸炎…なんとワタシにまで火の粉が降り懸かりダウンしておりました
幸い、みんな大事には至らず2日ほどで回復していますが、まだ大人が3人残っているので安心できません。特に義母様にうつらないように細心の注意を払っています…って、とにかく近寄らないようにしているだけですが
大家族はこんな時大変ですね
昨日丸一日食べずにいて、夜は早く寝て、今日は普通にお仕事…フラッフラのボロボロでしたまだ本調子ではありませんが、夕ごはん食べても、今のところなんともないのでもう大丈夫です
明日は夕方からお仕事なので、朝はちょっとゆっくりです
カレンダー、予約今日までだったんだね~本屋さんに行くタイミングがなくて予約しそびれちゃいました直接買うことにします。
会報No.11も届きましたね1回読んだだけですが、冬コンパンフレット撮影と同じ日に撮ったんだねゆ~やが着てるカーディガンの肌触りが良いって肩にスリスリしてた伊野ちゃん…このカーディガンでしょうか?

毎日寒くて寒くて…だけど、春に向かって少しずつ歩んでいきたい…そう思うハルです

いつもありがとうございます
みなさんも、体大切にね☆オマエが言うか~(笑)
関連記事


【】
ハルさん
お大事になさって下さいませ。 大人の回復は時間がかかりますからね。
胃腸のリセットも完了だね、前向きに捉えましょう!
さて、
ゆうやは元気かなぁ?
少しポニョが残るカレンダーだそうですね、ニヤニヤ(笑)
貴重なるポニョ時代として、お宝映像にしたい!
再びは必要ありませんもの!
ハルさんと、皆様のご健康を祈ります。
お返事は要りません。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
