2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



おはようございます
娘んとこで朝を迎えております\(^ー^)/
やっぱり夕べは爆睡でした(笑)…でもね、すぐそばのレンタル屋さんから“ごくせん”のDVD借りて来たりして…若干引いてた娘でしたが、二人でガッツリ観ました(笑)
普段、ほとんどテレビを観ないんで、朝からWSかけて娘のお弁当作りました…当たり前の朝だったんだけどな~つい最近までは…
今では、テレビの前にはいつも夫がおります(-.-;)

めざましに、松潤君出てましたね月9も面白そう

おっとっと…前置きが長くなりました
伊野ちゃんPaper…ちょっと遅れて更新されましたねちょこっとずつメンバーの様子を教えてくれて、ゆ~やが釜飯に大騒ぎ…に、ひとり胸を熱くしておりました
頑張って頑張ってガンバッテあのスッキリボディを手にしたのでしょう…痩せたゆ~やのビジュアルがサイッコーに素敵で、嬉しくて嬉しくて他に言葉が見つからないくらいかっこよかった
でもね…MCで、食べ物の話しはしないで~なんてことを言ったらしいとか、サウナスーツて毎日10キロ走ってるとか…食は我慢しちゃダメ!とか言ってたゆ~やだし、およそストイックとは縁遠いと勝手に思い込んでたから、食事制限&運動で痩せるなんて、喝采を送りながら、ほっこり笑顔に陰りがでないことを祈ってた我慢できずにポニョりまくってるワタシが何を言うか!…なんですけどね
釜飯に大騒ぎしたゆ~やは、お腹いっぱい食べたのかな
頑張って痩せても、一瞬でリバウンドするんだよね~…重ね続けて今のワタシがある
継続は力なり…だけど、釜飯を前にしてワイワイしてるゆ~やも、痩せてかっこよくキメるゆ~やもダァイスキだから、どっちも頑張ってね
ホント、ヲタクって矛盾だらけの欲しがりやさんです(笑)
ゆ~や…こんな感じで、ひとことで良いから自分やメンバーの近況や実況を伝えてくれると、すごく嬉しいんですよ
そこんとこよろしく(o^-')b

手荒れがひどくて、携帯ポチポチする親指が割れてしまっていて痛くて限界口内炎が舌の裏側に出来てて2、3日食べ物がしみて痛くてヒーヒーやっと落ち着いて来ました
人生って、イタミとのタタカイだー
左目は治りました心配してくださってありがとうございました
娘が学校に行ったので、汚い部屋を片付けて、ちょっと出かけて来まーすフフッ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
たった今、拝見しました(笑)
ポチポチわかりました(笑)
もう
ゆうや、ゆうや、ゆうやって言葉にするだけで幸せって、ヲタクとは単純なる生き物ですね。
今日は、太刀魚を焼きたいと思います、夕飯に。
幸せ時間をありがとうございます、ハルさん。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
