2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
まぁまぁ早起きしたハルで~す
ドームコンDVDは結局見ずにブログ様巡りをしていました。雄也やジャンプ愛に溢れたブログ記事を読むのが楽しくて楽しくて、私の雄也への想いもまた、更に更に育まれていくのです

雄也君
入所5周年
おめでとう

そして、雄也の背中を押してくださった全ての方に

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

いまこうして、幸せな時を過ごせるのは、雄也君が一歩を踏み出してくれたから...雄也の決断をじっと見守ってくれた方がいたから...全てに感謝です☆
うっかりと、雄也にはまりこんでから、この昭和ヲバ人生で一番充実した時を満喫しています(*^o^*)
雄也君あなたが思うよりずっと、あなたは必要とされているから、逢いたい場所には必ずいて欲しいから 体には気をつけてね
かわいいからカッコイイに、少年から青年に、どんどん進化している君の、これからの一年が更に輝いたものでありますように
そして私も、上がったり下がったりしながら雄也愛に満ちた毎日が送れるように頑張りますo(^-^)o
12日なのか14日なのか悩んだ末に間を取ってみました
ウォーアイニー(*^o^*)
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
