2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です忙しかった1日でしたが、無事乗り切りました。美容院で、出来上がったヘアスタイルが気に入らない!とオカンムリだった末娘…帰宅して手直ししてなんとか機嫌を直して親戚回りと式典出席をこなしました…ヤレヤレ
やっぱり成人には程遠いわ(-o-;)甘やかしたワタシが悪いのか…
きっと今ごろまだ遊んでるのかも…明日から学校が始まるので、今日中に東京に戻る彼女…卒業まであと少し、シューカツ頑張ってね

期待してたような諦めてたような、ゆやPaper…なんとなんと定時更新されていましたね(゜∇゜)
仕事中に、ちょっと抜け出して読みました(笑)

どーも高木雄也です
みんなー元気ですか?おいらは元気だぞー…いつもの書き出しだねそして“おいら”呼び、ワタシ大好きなんですけど
コンサートが無事終わったこと、今回はガッツリ踊ったこと…ウンウンそうだったねホント、かっこよかった(#≧∨≦#)
楽屋でもみんな無口になるくらい激しく踊ってたんだね
アジアツアーが決まったこと…ここから何故かゆ~やの“わたくし”呼びが始まります(・◇・)?
そして、やけに敬語
横浜7日間を含むアジアツアー…体型バッチリ維持してくださいね
(笑)って書くとこがゆ~やらしいよね(笑)
涼介君裕翔君ドラマと侑李君ドラマのお知らせとエールでしょう…薮君大学合格おめでとう!でしょう…
それから、新曲のことでしょう
いいお知らせばっかりで嬉しいけど、そこで限界を迎えてしまったのね(笑)
まったくもってゆ~やらしい…
たくさん書いてくれてありがとう…って、いやいや、ゆ~やの近況、ちょこっとでもいいから知りたかったな
“おいら”ゆ~やも、“わたくし”ゆ~やもマルッと引っくるめて、大好きだよ(≧∇≦)

ちょいちょい書きながら、現在9日の夕方です
仕事から朝帰りして、2時間ほどお昼寝
同じく朝帰りして、爆睡中の末娘が起きるのを待って、駅まで送った帰りです
またちょっと淋しくなりました大変だと思っても、そばにいると楽しいです…ワタシ、子離れ出来てないな~
まっ、来週行こうと思ってるんですけどね(笑)次の住家は決まらないけど、引っ越し準備です。

ダラダラ書いてて、自分でもわけがわからなくなってます
これだけ言いたい…スマホと格闘しながらジャンペを更新してくれたゆ~やさんありがとう
ゆ~やが、アタフタしながら文字打ちしてる姿を想像すると、萌えます…………

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます

拍手コメントをいただいたeさん…こちらこそよろしくお願いいたしますゆ~やをほめていただいてとっても嬉しいです侑李君ドラマ、楽しみですね近ごろめっきりオトコらしいんですもの ドラマの次はアジアツアー忙しくなりますね体に気をつけて頑張っね

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
