2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんは
4日参戦後、私事に埋もれておりました
昨日、今日、残業続きで疲れてんだよ…OVERなハルです
大阪~コンサート無事終了お疲れ様でしたとっても楽しかったみたいですね
大阪参戦のヲトモさんメールありがとうワタシまで嬉しくなったよブロトモさんレポ待ってます…って、ワタシはどーなんだ(苦笑)
ゆ~やのかっこよくてかわいいとこ、いっぱいいっぱい発揮できたね
この希少価値満載の冬コン…SUMMARY2011と共に激しくDVD化を熱望します
ところで、ワタシの3日間…仕事もだけど私事もゴタゴタザワザワ…義母様事、娘夫婦事、ストレス抱えた夫事…笑えない現実がテンコ盛り~
でもね~誰しも何かしら抱えて生きてるんだよね、こうしてブログに吐き出せるワタシはまだマシだな…もう少しお付き合いくださいませm(_ _)m
今日、仕事の合間に左手を診てもらいました。いつものように痛み止めの注射を打っていただいたあと、実は暮れから右手も痛いと話し、まさか同じじゃないですよね~…診察しながら「あー、同じだね、やっちゃいましたね」と、気の毒そうに宣告されてしまいました
ガックリ肩を落とすワタシ…右手ですからね~(-o-;)幸い、痛めてから日が経っていないので、きちんと固定して無理しなければ良くなる可能性もあるとのことで、しばらくは両手マキマキです
夫には何故か怒られるし…ワタシの学習能力のなさと、いい年してくだらないことに夢中になって、自分の人生を良くしようという努力をしていないからだと…ふっ‥いつものことながら落ちたね痛い思いしてるのはワタシなのに、なんで怒られないといかんかね~…夫の思惑にまではとても気が回りません…役立たずとか、普通言うかね~…グサグサと好きなこと言ってくれます、ホント
ワタシが頑張れるのは、大好きがいっぱいあるから…大切がいっぱいあるから…愛してるがいっぱいあるから
そして、テキトーだから(笑)
それからね、7日は孫ちゃん2号の誕生日4歳になりました
大好きなピンクのプリキュアのケーキ



残業で、帰りが遅くなったけど、みんな待っててくれて、ローソクに灯をつけてHAPPY BIRTHDAYを歌ってオメデトウしました
そしてそして、今日8日は末娘の成人式
3月生まれなのでハタチではありませんが、全くもって大人とは言えないヤツですが、無事、成人式を迎えました
いただいたお祝いをチケ代にしようと企む娘に、何にも言えない母です(笑)
美容院の予約時間を考えると、あと数時間しか寝れません…おまけにワタシ、夕方から仕事なんです…午前中で終わる式典のあと、さっさと着替えて友達と遊びに行くそうで…いやはや

いろいろ考えて眠れないけど、寝ます

コメント、拍手ありがとうございます返事サボり中ですみませんm(_ _)m
少クラも見れてないし、カウコンもリピれてない 感想書きたいです

愚痴りまくりで失礼しましたm(_ _)mいつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
