2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございます
末娘のところにいます。ワタシの休みも今日まで…明日からお仕事です。週末には末娘の成人式もあり、忙しくなりそうです
おそらくコンサートの余韻に浸ることなど出来ないだろうな…というわけで、昨日コンサートの後ゲットしたグッズを眺めて過ごしています
うちわとクリアファイルとパンフレットとフォトセットのみ購入しましたほぼ全部か(笑)

今回、ゆ~やのビジュアルは最高だと思う衣装も似合ってるよね…なことが良くありましたからね~

パンフレットも、今までは1回眺めて後はしまい込んでいたけど、何回もいつでも広げたいくらいゆ~やだけじゃない、ジャンプみんな素敵に撮ってある
車の運転席にいるゆ~やがワタシ的には大好きホント、ゆ~やって顔ちっちゃいよね~前髪がフワッと降りてて、ジッと見つめる表情は少年のよう…大ちゃんとトランプしてるゆ~やの表情は渋い大人で、オフショのちっちゃいショットの笑顔には癒されるよね~
1冊で何度も美味しいパンフレット…2000円に悩んだけど、それ以上の価値があると思いました
メンバーひとりひとりのインタビューでは、(ここのゆ~やの表情も柔らかくて吸い込まれます)なりたい自分ってどんどん変わっていくものだから、それを受け入れて元気にやっていきたい。その「スタンス」だけは変わらない自分でずっといるから…。ファンのみんな、ついてきてください。
………………………
もぉ!もぉ!もぉ!
ついていくにきまってるじゃん
むしろ、ついていかせてくださいm(_ _)mついていかせていただきますm(_ _)m
そんな想いを強くしたハルでした

週末、大阪~暴れまくってね

そろそろ、現実が待ってる家に帰ります

また、ちょいちょい思い出したら書きに来ます

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
見たぁいです(笑) チャンスを待ちます。
カッコイイゆうや、勝手に想像中です。 私、壊れそうだぁ、ゆうやが好きすぎて!
贅沢なる悩みって、大好きですよ、ゆうや。

ゆうやに、ボタンが最初から全開バージョンのスリルは有りますか?って聞いてみました、いつもお馬鹿なおばさんです(笑)
【】
昨日はありがとう。
私、新幹線の中でウチワとファイル眺めました。
フォトもひろげました。
パンフも読みました。
ずっと二マニマしてたあやしいオバサンになってました(笑)。
今までは絶対こんなことしなかったんだけどね・・。
それだけ今回、ゆーやがステキだったんですよ♡
【見てほしいぃ~です(笑)】
洋子さん
それはそれは、ゆ~やが素敵です
チャンス到来時にはパンフレット抱えて会いに行きますね
丸いゆ~やは、それはそれで受け入れていたんだけど、こんなに素敵になったゆ~やを見ちゃったら、外周をドタドタ走っていた(ように見えたの…)姿は封印してしまおうと思ったくらい(^_^;)
是非ともこの体型を維持しながらフンワリと穏やかな笑顔のゆ~やでいてほしいな
いつもありがとう
【素敵過ぎて病んでます】
カフェミントさん
すっかり日が経ってしまいました
レポなんて書けないくらい記憶がぶっとんでますゆ~やが素敵過ぎるよね
ツッコミトークができなかったもん(笑)
ジャンペにちょっと突っ込んでみようかと思ってます(笑)
次に会えるまで、ガンバロネ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
