2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



行ってきました
評判通り…それ以上にゆ~やが素敵過ぎた
なんていうかな~シュッとしてシュッとしてシュッとしてた
んでもって、ジャンプがみんなかっこよくて、ゆ~やが見つけられないこと多発
キャーキャー見てたら薮君だったり光君だったり圭人君だったり…
もっと倍率の高いオペラグラスが欲しい
手足の動きひとつひとつがしなやかで美しかったそして、ゆ~やの声はとても艶っぽい

後ろ髪引かれまくりでハゲそうだよ

マザコンキャラも受け入れたかな…訂正するのもめんどくさいって…(笑)

おかかおにぎりの被り物も、すごく楽しそうに被ってた

今年もこのギャップありまくりなゆ~やに右往左往するんだろうな

娘のところに着きました
また後ほど…

いつもありがとうございます
関連記事


【】
いたく同感致しま~す。
本当にね、
カッコイイなんて言葉では言い表せない位に、カッコイイゆうやでしたよね。
私、幸せだったぁ。 長い長いトンネルだったのかなぁ、なんて想ってしまった。 今までは、そんな風に想っていなかったし、
思いたくも無かった。
でも
横アリゆうやが、あまりに素晴らしくて、ゆうや革命を実感しました。
そういえばSUMMARYで、そう感じ始めていたんだよね、私達。 やったね、
見守ってきたかいがあったよね。
あの時間があって、今日の計り知れない程の喜びがあったんだよね。
はい、
帰宅後、直ぐに伝えました(笑)
ゆうや、ありがとう!ってね。
ずっとずっと応援したいです、って。
大人の階段を華麗に一段あがりましたね、あくまでも華麗に。
ゆうや、愛しています。
ハルさん
ありがとうございます!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
