2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんにちは
慌ただしい年の暮れです。ゆっくり今年を振り返る余裕もありませんが、たくさんの感謝の気持ちを込めて、今年最後の更新をしたいと思います
って書いたところで、夕方4時過ぎになってしまいました
約8キロの豚バラ肉と格闘しておりました(笑)
ハル家恒例の“豚の角煮”やっと出来上がりました
お餅OK!
角煮OK!
お年玉準備OK!
大掃除放棄…
うちわ作り手付かず…

こんな大晦日のハルです

今年の始まりはジャンプありがとうコン…1升餅持って参戦しました(笑)
はじめましてのヲトモさんと参戦して、スッゴく楽しかったり、ごくせんロケ地巡りに連れて行っていただいたのもこの時が初めてでしたね ホントに楽しくて嬉しくて、ばら色のヲタライフの予感に浸った新春でした
3月11日に起きた東日本大震災…忘れてはならないけど、思い出したくない出来事でした。たくさんの命が奪われ、多くの人生に影響を及ぼしました。
夫と2人暮らしだった我が家も一気に8人家族…現在10人います
震災当時、たくさんのヲトモさん、ブロトモさんからお見舞いや励ましをいただいて、嬉しくて胸がいっぱいになりましたともすれば俯いてしまうワタシを前向きに歩かせてくれたのは、そんな皆さまのおかげだと、心から感謝しています
5月の勇気コン…嬉しかったなぁ新横浜駅から横アリまで歩きながら、コンサートに参戦できる喜びに泣けて泣けて…アヤシイオバサンだったよね(笑)
たくさんのブロトモさんにもお会いできて、チームぞろりんこ結成のきっかけとなった日でしたね
今回はチームぞろりんこ年長組で参戦です(笑)

フゥ~…8時30分を過ぎました。今年中に書き終わるかな

………ヒャー大変もう10時20分

SUMMARYな夏も楽しかったo(^-^)oゆ~や大活躍のSUMMARY2011
ぜひともDVD化をよろしくお願いします
昨日、台所に立ちながら見た中居君の番組で、ドームSUMMARY映像流れましたよね高い高いフライングこのまま来年もアゲアゲで突き進んでほしいな
1枚しかリリースしていないアルバムも、どうか来年こそは2ndアルバムを

来年、誕生日が来るとワタシの人生半世紀越えです…素敵に歳を重ねて生きたい…そう思っているハルです

今年一年、本当に本当にありがとう
ありがとう
ありがとう

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を…☆

こっそりジャンプ@ゆ~や…管理人 ハル
関連記事


【今年もありがとう】
3月に震災があり、日本中が悲しみにくれた1年もあと1時間で終わりですね。
ハルさんと参戦した横アリ、東京ドーム本当に楽しかったです
来年も一緒に参戦できるといいな

妻、母、嫁、仕事と毎日多忙な日を過ごし、更に震災で大変な日々を過ごしたハルさん、本当にお疲れ様でした。

来年は明るい1年になりますように…
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
