2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
昨日今日、連休でしたが、介護と子守に追われてしまいました
義母様…元気過ぎて(ある意味)目が離せません完璧主義の夫に従い、あれこれと世話をしています。…あのねアナタ、ケアマネさんが心配してましたよ。男の方で、ここまでやる人はいませんよ、息子さん(夫)の体のほうが心配だって…
ワタシも同感です。いつもイライラして刺々しい顔してるもの…ワタシが笑っただけでも怒るでしょ…お前はいいよな、所詮他人だからな…取り付くしまもありません
孫ちゃんの守りは大変だけど、かえって気持ちが分散されて良いのかも知れません。
とにかく今は、夫に従い、同意することを心掛けています。

…………………で、前置きはここまでで、孫ちゃんにアンパンマン見せながらこっそりブログ巡り…ふふふ(*^o^*)
涼介君がラジオでかっこよくて可愛い最年長二人のことを話してくれたそうですね昨日の朝、ヲトモYさんからのメール読んだ時はだったんだけど、このことだったのねありがとうYさん返事もせずにごめんなさい思いきり私信
体育座りして携帯ゲームにふける最年長二人…それもスマーフのゲームなんて、可愛すぎるよね
ラーメンおごるから部屋片して!とか、薮君Paperでは、トッツーと圭人君が片しに行ったんですたね(笑)ラーメン屋さん定休日だったんだよね( ̄∀ ̄)
そして、ゆ~や…かっこよすぎる涼介君にごはん屋さんを教えて、先に会計をゆや持ちにしとくなんて…大人…っていうかすごい気配り
惚れるよね涼介君
可愛いけど、ただの子供じゃないんです、あの子
涼介君の口調は優しくて癒されますねありがとう涼介君、こんな素敵なゆ~やをもっともっと暴露しちゃってください

ますます、逢いたくなりました待っててね横アリ

先程、我が家の崖っぷち娘が東京から帰ってきました。成人式の前撮りのためです
ぎりぎり崖っぷちの彼女は卒業までもう一日も休めません
母に嫁にババ…乗り越えてやる~~

娘に頼まれて申し込んだカウコンは落選最後の最後までツキに見放されたハルでした
来年はアゲアゲでいきたいな

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
