2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
へっへっへ…出発前に駅の本屋さんでW誌、ゲットしちゃった(・‐)
この親にしてあの娘…まさしくノーテンキ母娘だわ(-.-;)
無事(なのか?)呼び出し三者面談を乗り切りまして、東京駅で夕飯食べて娘とバイバイ…も~ちゃんとやるんだよワタシのヲタ活がかかってるんだからいいのか(笑)
ただいま、高速バスで地元に向かっています

W誌のゆ~やのところね~…暗記するくらい読んだ
お姉ちゃんの赤ちゃん抱いて1mmも動けないゆ~やなんて、想像するだけでニヤニヤしちゃうパパと間違うなんて、看護師さん、ナイスジョブ!(b^ー°)そん時の写真、見てみたいな~
今では、抱き方もサマになってるようで、これもまた見てみたい
我が家の婿ドノも20歳でパパになってますからね…なんか若いパパが赤ちゃん抱っこする姿って、カッコイイんです
きっと、ゆ~やは優しいオジサンしてるんだろね
あっ!ゆ~やはそんなに早くパパにならなくて良いからね

そして、ヲトモさんがメールで教えてくれてたスマホの件…悲劇のゆやPaper(オーバーだね)の謎が解けた!ってところでしょうか…それにしても100分の2って…2%だからね(・_・;)…なんだか可笑しくて、涙が出てきた…どんだけ気を揉んだと思ってんの(-.-;)海で遊んでないで、スマホの文字打ちマスターしなさーい!(笑)
次のお当番、ハードル高いよ!頑張ってねゆ~や君
図星な指摘をした伊野ちゃん…グッジョブです

スパイになりたいゆ~や…どうしたらスパイになれるかネットで調べるあたり笑えた( ̄∀ ̄)自己分析通り、ゆ~やには100%無理だと思う…

あとね~、オフショのゆ~や…アイドルの笑顔じゃないゆ~やの笑顔…癒されるねやなこと全部持ってってくれそうな笑顔だねジャンプでいると、こんな笑顔でいられるんだね…教えてくれてありがとうAさん

ドル誌全体でいえば、明らかにグループ内格差は否めないよね
D誌の表紙にはア然としたもん…だってビニール掛けて並んでるからね…ゆ~やはどこ~(°□°;)って焦ったよ表紙のウラ扱いかいってやさぐれそうになったもん(-_-#)
こういう世界にいるんだよね…ゆ~やは…呑気に思える笑顔の陰では、立ち泳ぎのように、懸命に手足を動かしてるのかも知れない…そうであって欲しいし…
23日のMステスーパーライブホントにホントに楽しみにしてるよ
そして、テレビ越しのカウコンで、ゆ~やの最高の笑顔で、今年を締めくくりたいです
年が明けたら、ゆ~や君絶対に逢いに行くからね

もうすぐ地元到着…明日は夕方からお仕事…ファイト~オ~ッ

いつもありがとうございます
地震の心配して下さったヲトモさんありがとう
いつも気にかけて下さってありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【】
面談成功おめでとうございます。
大役 お疲れ様でした。
表紙ねぇ、テレビ出演者だけって(笑) でも
ごくせんの時は、ゆうやと桐山君中間君がありましたよね? ゆっくり待ちましょう!
ジャンペもね!
ひたすらゆうやに逢いたいですね。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
