2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆お仕事休憩中です☆
出勤前にいただいた“豆腐丼”最初は普通に食べはじまったんだけど、白いご飯もお豆腐も基本的に味が無いからお醤油の味しかしなくて “まじ美味いから”...とは正直思えなかったので、ご飯と豆腐をぐちゃぐちゃ混ぜて食べてみたら、まぁ普通に食べられましたが...ねぇ雄也君、何か特別な食べ方があるの?
どなたか美味しく頂けた方がいらっしゃいましたらハルまで御一報下さいませ
ところで、私のところにも“幸せの青い封筒”がやって来ました
全ステはおろか2日続けて行く事も無理だと思うんで、1日2ステを狙ってみるかと企んでおります!(b^ー°)
夕方出勤したら7月のお休み希望表が出ておりまして、悩んだ末に26日と27日に希望を出すことにしました。
明日から娘と作戦会議、いや、お父さんまるめこみ計画を立てたいと思います
そしてもうひとつ問題は、第一回振り込め期日までにボーナスが出るのかって事なんです(-o-;)今だに、支給日の掲示がありません割りといつも直前に掲示されるんで大丈夫とは思うんだけどねぇ(∋_∈)
夏の祭り事がだんだん具体的になって来て、あっちこっちざわついていますが...もう一度、しつこいようですが何度でも申し上げますジャンプ新曲&アルバムリリースはまだですかぁ?このまま夏コン突入ですかぁ?
真夜中に想いはつのってゆくばかり~のハルでした

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
