2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
やっとやっとお休みです
夕べのベストアーティスト…タキシードではなかったけど、ジャンプは白がよく似合うね~
リアルタイムでみるのはあきらめてたんだけど、トイレに携帯持って入って(汚い話しでごめんなさい)たまたまワンセグつけたらジャンプ
小さい画面の大きな奇跡再びなのでした
電波が悪くて乱れがちなんだけど、一列に並んで歌い踊るジャンプちゃーんと、ゆ~や確認
あとは、ゆ~やしか見てなかった
夜遅くになって、夫が珍しく、
「歌番組、録画してただろ…オレは今から風呂に入るから見たらいいだろ」
(・_・)エッ..?
明日はお日様が西から昇るんじゃないかと思いましたよ(笑)
気が変わらないうちにさっさとレコーダーのスイッチ入れました
嬉しかった~(≧∇≦)大きな画面いっぱいのジャンプ
ゆ~や、前髪伸びたね~…数時間前のゆ~やなんだね
OVERに入る前の一瞬で、疲れてんだよ…モードに変換するんだよね
うっとり3回ほどリピ…さかのぼること1年…去年のベストアーティストをリピ…パッツンパッツン衣装のゆ~や思い切って削除しました(^_^;)

お風呂から出てきた夫に、ありがとうしてオヤスミナサイしました
いよいよ12月…少クラ観覧は見事にハズレ来年こそはです。
ジャンプあけおめコンの当選を祈りつつ、お仕事も私事も乗り切っていきましょ!(b^ー°)

いつもありがとうございます

続きに、ちょっといちゃもん…

read more▼


【】
信じられない売り方だよね!
カードは要りません状態で求めます。
やっぱりハルさん、一緒にジャニショに行こうね。
お気に入りをたった一枚で良いから、見つけてゲットしよう。
ジャニーズにお金を使ってくれる人から、採れるだけ採ろうなんて作戦は、哀しいね。
私はJUMPカレンダーが欲しいだけなんだもんねぇ。
JUMPのみんなと笑っているゆうやを感じ取りたいんだもんねぇ。
お顔パンパンは避けたい…切実な希望。
おしゃべりしながら、真剣に悩んで、思い出と共に探し出すなんて、素敵過ぎるわね、きっと!
またおデートコースが一つ明確になりましたね(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
