2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
今月のお休みは最後という昨日、風邪をひいたトンマなハルです
風邪引いたかも…という疑念を振り払いせっせと用足しに明け暮れ、寒気がすると気付いた時は完全に風邪でした
スッゴく早い時間に、夕飯も食べずに寝かされて、なんとな~く熱も下がったので、出勤しましたボーッとしてるし、ゴホゴホ咳してるし、こんなんで仕事してて反って迷惑なんじゃないのと見渡すと、回りもみんなゴホゴホ…
ぎりぎり崖っぷちな職場です
ヲトモさんとの冬コン参戦メールで元気を繋ぎました
明日も朝からお仕事…すでに布団の中です(笑)
ばぁばの部屋に入ってはダメよ…そう言われても入れ替わり立ち替わり顔を出す三人早く元気になるからね

ナントカは風邪引かないって言うじゃない

明日の美空ひばりさんのメモリアルコンサートも録画予約してないんだよ~
沖縄に行ってたのはジャンプですか~カレンダー撮影ですか~

いつもありがとうございます
関連記事


【お大事になさって下さいませ。】
一日も早く回復されます様に祈っています。
咳が残りそうな風邪ですよね、やはり、毎年歳をとってきていますからね、くれぐれもお大事になさって下さいませ。
はい、
振込み完了。
大安をまっていられない日程につき、
赤口って、午前11時から午後1時までしか吉じゃないんですって…バッチリ正午に振込みましたぁ~。
ゆうやに逢いたいでーす。
できたら 超カッコイイゆうや希望ですけどね(笑)
可愛くても許します。
ポニョならば?
次回に期待します(笑)
とにかく、ベストな体調を取り戻しましょうね。
平均年齢で他を圧倒しましょうね!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
