2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




こんばんは('-'*)
前々回、前回と、よまい言のような記事になってしまいました(-o-;)
拍手、コメントありがとうございましたm(_ _)m
なんだかね~仕事とか家のこととか、いっぱいいっぱいで余裕がなくなっちゃったんだよね~…冬コンのお知らせが来ても、喜びより悩むばっかりで…そんな時にJ事務所様からのお知らせに、追い撃ちをかけられたよね(-o-;)
ちょっとやさぐれたくなった…

頭冷やすために読んだドル誌←冷えないけどね(笑)
ジャンプはジャンプ…キミタチの笑顔に癒されたよ(⌒~⌒)

ポポ誌はね~Cさんの言う通り!グループ内格差を感じずにはいられませんでした(買ったけど…笑っ)…こーゆーことか…ふ~ん…またしてもやさぐれそうになるワタシ
でもね、ピンナップのジャンプが笑顔で可愛かったので、気合いを入れるために初めて壁に貼ってみた☆ちなみにジャンプの上のでっかいのはハッシー…娘の部屋で荷物と一緒に寝ているワタシ(汗)
いつでもジャンプの笑顔があることで、ヲタ魂に火がついた(笑)
ヲトモさんからの冬コン参戦メールにも勇気が湧いてきて、3人の娘達にそれぞれ根回し…あれこれ回りくどい画策で、横アリ1日はゲット(^_^)v
あとは振込み…チケット代捻出作戦です(笑)

キアイ、気合い、気愛…どこで何してるのか知らないけど、ゆ~やさん…待っててくださいな(*^o^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m
いろいろがんばります
関連記事
スポンサーサイト


【】
こんにちわ。
こちらにもおじゃまさせていただきました。
私も連日の色んなニュースになぜか淋しさすら感じています。
とってもモヤモヤしてて他メンバーさんのこと素直に喜べない自分が歯がゆい。
そしてポポロ見てさらに撃沈。
雄也くんにもがんばってほしいです。
【ようこそ!】
RIKO☆さん
来てくれて嬉しいですホントにモヤモヤです
いい大人なのにひがんでるみたいで…いや多分にそれもある(-o-;)
ゆ~や~…もっともっと働いて~姿を見せて~
痛く叫んでいます
お互い体調万全にして、冬コンに挑みましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
