2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
いい天気~
たっくさんの洗濯物を干し終えました…フゥ~
デビュー記念日のレポを帰りのバスの中で書いてアップしたので、今ごろいろんなことを思い出して…なんせ回転不足の脳みそでして

すみませんm(_ _)m中途半端なところでうっかりアップしてしまいました拍手いただいてびっくり…o(゚◇゚)o…(笑)

現在、すでに夜10時を回っております
なかなかブログ書けなくて…なんて焦ってたら、Hey! Say! JUMP冬コンのお知らせ
運転する夫の助手席で、こっそりキャーキャーしてました(笑)
横アリ、ギュギューっと年明けだね~…厳しいな~なんとか4日だけでも…と、画策しています

さて、4周年おめでとうな一日の追記です
スープカレー専門店SHANTIさんに入る前に、ゆ~やがバンから降りた場所を探そう!と、お店の路地裏からぐるっと回ってみたけど、結局わからず…家に帰って確かめたけど、やっぱりわかりませんでした
SHANTIさんの中は表から見るよりずっと広くて、奥に向かって結構テーブルがありました。ワタシとYさんが通されたのは厨房のすぐ前…見覚えのある壁の絵が何箇所かあって、さてどこかしらとキョロキョロ…応対してくれた若い女性スタッフさんが、とても気さくで感じの良い方で、ヤンヤン収録の時はお休みでいなかったそうですが、すぐに確かめてくれました
相席で私たちのほかに2組のお客様がいて、ちょうどゆ~やが座った席で食事をされていた方が帰ったあと、せっかくだからと移動してくれたのも、そのスタッフさんでした。写真も撮っていただいちゃいました
カレーはね、ゆ~やがいいにおい~って言ってた通り、ホントにスパイスの香りの効いた美味しいスープカリーでした
帰りがけに、厨房を覗かせていただいて、実際40倍カリーにはどのくらいの辛みが使われるのか教えてくれたんだけど、マジ腰抜かしそうゆ~や頑張ったね…お尻だけじゃなくて、お腹も壊したんじゃないかな~
原宿といえばジャニショ…今回ジャンプデビュー記念日にワタシもジャニショデビューしたいとたくらんでいたのですが、平日とは思えない混雑ぶりに、またの機会を狙うことにしました
考えてみたら、少クラ収録もあったんですね~

ゆ~やと同じテーブルで、同じカレーを食べて、ゆや話を思う存分して、ケーキでおめでとうして、本当に幸せな一日でした

娘のところに帰って、自慢したら、SHANTIさんの支店がすぐ近くにあったという…(笑)

日付が変わってしまいました
ジャンプのテレビ出演の話しも入ってきて、年末に向けて楽しみができましたね

3連休はおしまい…仕事はだけど、ジャンプに、ゆ~やに逢うためだ!ガンバロ

いつもありがとうございます
拍手、コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
