2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんにちはこっそりヲタクな時間を過ごしたワタシは、今朝早起きして娘にお弁当を作り、ちょっとだけお母さんして、帰りの高速バスに乗ってますジャンプデビュー4周年の行動記です原宿に降り立ち、いつものゆや担Yさんと待ち合わせ…向かった先は、スープカレー専門店シャンティさん
お昼時で混み合う店内、案内された席に座り、ゆ~やはどこに座ったのかしらとキョロキョロする怪しい二人(笑)出来るYさんゆ~やと同じカレーを聞いてくれて、当たり前のようにオーダー
ミートボールと野菜のスープカリー 990円…ワタシは2ボーガ、Yさん3ボーガ…さすがに40ボーガは無理よね
偶然、ゆ~やと同じテーブルに座ったと知り、運命を感じるゆや担二人…テーブル叩いたりのけ反ったり、ますます怪しい二人相席していた常連客さんにゆ~ややジャンプを宣伝し、なにげに盛り上がり喜ぶ二人(笑)&<br /><br />;quot; align=
お腹もハートも暖かくなったワタシ達、いろいろ悩んだ末に神宮外苑のイチョウ並木をお散歩…まだうっすら色づくほどでしたが、ゆ~やを肴に喋りたおす二人
イチョウ並木のカフェでジャンプデビュー4周年おめでとう!をケーキでお祝いしました
テラス席で、爽やかな風を受けながら、またしてもエンドレスおしゃべり
お腹いっぱい胸いっぱいヲタ充電して、Yさんとバイバイヾ(*'-'*)
楽しかったよいつもありがとう私信

あっという間に地元です夫と3号孫ちゃんが迎えに来ているはず…さぁ!ハルさん頑張りましょ

今日は楽しかったことだけ…ジャンプへの想いはまたのちほど…
最後まで読んでいただいてありがとうございました
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
うわ~~~!(^^)!
楽しそうだな~~~(^o^)丿
ゆやと偶然、同じ席だったなんてステキな記念日に
なりましたね!(^^)!
こーゆー話し聞くと、すぐにゆや熱が湧いてきてしまうわ(^_^;)
ハルさんとYさんのパワーに相席の方がどんな反応したのかを見たくなってしまったー(笑)
【私も連れてって~。】
いいなぁ~~。
おいしかった??
同じ席なんて・・・羨ましすぎる!!
やっぱりそこまで行ったら、20倍で悶絶するところまで
やって欲しかったなぁ(笑)。次の日、お尻が痛くなるとか(笑)。
私も行きたいなぁ。
でも、コンサートの日とかは、ゆーや担でいっぱいになりそうだね。
【ふふふ…(*^o^*)】
ふめこちゃんようこそ
相席の方はジャンプのこと知らなかった…常連客さんで、スープカリーの食べ方教えてくれたりして、楽しく会話が弾みましたジャンプやゆ~やの話し、ヤンヤンで紹介された話しで盛り上がりました
ちょっと引いたかな…いやだいぶ(笑)
遠慮しないでゆ~やに戻っておいで~(笑)
【いこーよー[e:414]】
カフェミントさん
ぜひぜひ一緒に行きましょ
私もゆ~やとおんなじで、辛いカレーが苦手なの~(笑)
相席の常連客さんは10倍カリー食べてたけど、相当辛いって…でもやみつきになるらしいよホントに美味しかった
ゆ~やが叩いたりのけ反ったりしたところを同じようにやってきました…痛いかな(苦笑)
あのスープカリー食べ続けたら、ゆ~や絶対痩せると思う…Yさんと見解が一致(笑)
きっと行こうね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
