2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



もぉ~!ゆ~やったら、日曜日終わっちゃったじゃない
大ちゃんがドラマに出演することになったり、ABC‐Zコンに薮君裕翔君が来てたり、スク革組が熊本でロケしてたり…ジャンプ君の動向が入って来るのに、どうしちゃったんでしょうね~
まさか、麻〇君と海で釣りして夕日に感動してたのは、ゆ~やさんですか~…ゆ~やのカケラも出て来なかったけど(-o-;)

すっかり昼夜逆転してますので、なんなら真夜中更新大歓迎ですよ~…なわけないか(笑)

気がつくとWebで確認する一日でした今日は頼みましたよ…やっぱり突っ込んでるわぁCさん(笑)
今日と明日は連休…明日は1号君の5歳の誕生日そして2号ちゃんと二人七五三引っくるめてお祝いです
プレゼントは絵本と決めているので、今日買いに行きましょついでに(こっちが本来の目的だったりする…笑っ)ドル誌ゲットですわね
貯まりに貯まった雑誌の整理もしたいのだけど…始めたら終わらない気がする
末娘は捨ててもいいよ、なんて言うし、二女は断捨離に嵌まってるし…ハルさん孤独です(笑)
そもそもね~、断捨離って、ときめくかときめかないかで、捨てるか残すかを分けるんでしょ全部ときめきまくってるじゃん
ただの駄々っ子になってるヲタクなハルでした

今日は孫守り&介護&主婦で頑張りましょ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
たくさん おめでとうございます!
幸せの塊状態ですね。
羨ましい限りです。 本当におめでとう!
さて
ときめくか否かで捨てるを判断…私もそれが基準ならば、全てにときめく!
過去ゆうや~
会いたいなぁ。
でも
もっと今ゆうやに会いたいなぁ!


【ありがとう】
洋子さん
いつもありがとうございます
今のゆ~やがわかりやすいゆやPaperでしたね(笑)
大好きな海で、仲間と遊んでるゆ~やは、きっと最高にリラックスしていることでしょう
ゆ~やが幸せならワタシも幸せゆ~やの笑顔が、何より嬉しいです…だけどちょっと、すねてやりたい気持ちです(笑)
出て来いゆ~や

とりあえずドル誌で癒されることにしまーす(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
