2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
今月は昼間の仕事が少なくて、無駄に家にいる気がしますこんなこと言ってる主婦いないよね(笑)
朝まで仕事したら、家に帰って、その後2連休だもの…先月の忙しい勤務は何だったんだろ~

決して休日が増えたわけではないので、後半が思いやられますカレンダーとは無縁の生活をしております(笑)

前回の愚痴愚痴…記事を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
悲しいやら腹が立つやらで、夢中でポチポチしてしまったわけですが、あまりに情けないので削除してしまおうか…と思いましたら、拍手にコメントにすっかり慰められ、力付けられ、ホントにホントに、ブログやってる幸せを噛み締めました
見えないけれど、いつも誰かが見ていてくれる…暖かい毛布に包まれたような穏やか~な気持ちで過ごすことができています
何だか眠るのが惜しくて、真夜中に“ごくせん卒業スペシャル”を鑑賞しました
ヲトモさんと巡ったロケ地に想いを馳せながら、しっかり最後まで見ました…夜が明けそうだった(笑)
あきらめないヤンクミ先生…仲間をほっとけない大和達…
怜太(でしたか?)を助けようと、やられる3D
一瞬だけ映った卒アルの、グレてた頃の大和の写真…いや~悪い顔してるよね(笑)
話しが逸れました

こんな感じで、元気にやっております。夫に対しては、ワタシには珍しく根に持っているのですが、今のところ、波風立てたくないから無心になってる(薮君の受け売り…笑っ)感じですが、これも時間が過ぎてしまえば忘れてしまうのかな(Timeの歌詞思い出した!)

先が見えない日々を乗り切るためには、少し先の目標が必要かなと思い、楽しいこと探しをしています(=゜-゜)(=。_。)
何か素敵なことがあったら、頑張って更新しちゃいましょ
ゆやPaperもいよいよ更新日…楽しい話題満載だといいな40倍カレーの感想とか(笑)素敵な海もお待ちしております
続きに、eさんAさんJさんへの拍手コメントのご返事とお礼です

ありがとうございましたm(_ _)m

read more▼


この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
