2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
お仕事から朝帰りして、孫ちゃんの相手をしているうちに寝そびれたハルです孫ちゃんはお昼寝中(笑)

とっくにあちこちブログで話題になっている日曜日の大ちゃんPaper
できる大ちゃん、ゆや欠乏症で渇いたハートを潤してくれました

今年もジャンプ全員でインフルエンザの予防接種に行ったんだね
ゆやぶの最年長コンビの会話が可愛すぎてニヤけたブブッ

薮「予防接種どうだった?」
高「怖くて目、背けてた…」
薮「俺は痛いの嫌だったか
ら無心になってた」
可愛い
可愛い
可愛い

実は注射をする側のハルさん( ̄∀ ̄)どっぷり妄想の森に入り込んでいます

1列に並んだジャンプ家の男子達…注射器片手にこう言います。
「さぁ!お兄ちゃん達からね…弟達にお手本みせなきゃ」

まず薮君…さすが長男、泣かない泣かない…さ迷う瞳は無心になってたんだね
ほれっ!ゆ~や!次はキミ…長ーい腕だけ突き出して、顔は180度後ろ向き…だって怖いんだもん
ア~ァ可愛い可愛い
キミタチ、最高の最年長だよ
この冬は、これで安心だね洗い髪でウロウロして風邪なんか引かないように…

大ちゃん、ありがとう侑李君伊野ちゃんの会話も最高だった

今度のお当番はゆ~やだね去年の今頃、コンサートやりたい発言で、全ジャンプ担の期待を背負ったゆやPaper(去年の9月だったかな?)
どんなことを語ってくれるのか、すごく楽しみ

夕方まで、少し寝まーすいつもありがとうございます
関連記事


この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
