2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
予定通り、夫が出かけたので、DVDのジャンプに逢いに行って、スク革見て…ってテレビのスイッチ入れたんだけど、少クラのBEAT LineMidnight Train…Magic Power次は次はって見てたら、孫ちゃん達が2階から降りてきた( ̄○ ̄;)
「ばぁば~アンパンマンみたい!!!」
「上にもテレビあるでしょ」
「やだぁ~ここ(リビング)がいいのォ…」

それぞれ見たいDVD持参でやって来た

ドームSUMMARYの1日め…綱渡り涼介君が、“ヒーローはアンパンマン”みたいなこと言ってましたよね(2日めは堂本光一君って言ってたかな)。大ちゃんが“ヒーローはバイキンマンだ!”って…余談ですが

結局、アンパンマンには勝てなかった(-o-;)

もうすぐ、ママとお買い物に行くみたいだから我慢ガマン(ρ°∩°)

アナタ~ゆっくりしてらしてね

今日は28回めの結婚式記念日
夜は大好物の餃子ですから
シタゴコロ満載の根回し御善です(笑)

ヤンヤンJUMPにゆ~やさんはいなかったみたいですね…もちろんスク革にもでしょう…

頑張れ!ジャンプ
頑張れ!ゆ~や

いつもありがとうございます
関連記事


【】
恐るべしアンパンマンパワーですねf^_^;その後、テレビは奪還できましたか(笑)
結婚式記念日おめでとうございます♪28回目なんて、素晴らしい(*^o^*)これからもハルさんご夫婦に幸あれ♪おいしいご飯があれば、少々の裏工作も伊~野オッケーですよ。たぶんf^_^;
【ありがとう】
hiroさんありがとう
アンパンマン強しです(笑)
子供達の永遠のヒーローですよね
お出かけしたあと、ジャンプに逢えましたよ
年が離れているからケンカはないんだけど、よく怒られます自分が耐えているから今までもったと思ってます…夫が(^_^;)
ジャンプが、ゆ~やがいてくれるから、ブログも始められて、ヲトモ達ができて、…だから根回しも楽しんでます
ゆ~やに逢える約束、来ないかな~
お互いガンバロ
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
