2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは(゚▽゚)/
お仕事昼休み中です
朝、何気なく振り向いただけなのに、それっきり首が回らなくなってる、オバァなハルです
どんだけ、どんくさいんだワタシ…( ̄・・ ̄)

寝たまま本が読めないので左手がね、支えられないんですよ
変な格好でドル誌読みふけってたからかな?(-o-;)
M誌のたくさんの写真達と、小さい文字…目に肩に首に来ちゃってます

良いね~M誌…ガラガラヘビやサソリを夢中になって探す高木雄也21歳…パンツ忘れて帰りはノーパン決定で凹む高木雄也とか…(笑)
楽しかったんだねぇ…8人てのが、なんとも悔しい…ここにテキトー伊野ちゃん(ごめんなさい)がいたらどんだけ盛り上がってただろ…
キャンパスの伊野ちゃんは、スッゴく素敵だったけどね

ハワイの時のように、ラスベガスがカレンダーになることはないよね?
みんなでカレンダー撮影の旅に出かけて欲しいです
来年のことを言うと笑われるかも…だけど、かっこよくて、可愛くて、セクシーで楽しいカレンダーを期待しています

夕方まで頑張ります
いつもありがとうございます


追記
拍手コメントで、ご指摘いただきました。カレンダー撮影は沖縄でしたね…大変失礼しましたm(_ _)m 青い海しか思い出せずに、適当な記事をアップしてしまいました訂正してお詫びいたしますm(_ _)m
お名前ありませんが、-さんありがとうございましたm(_ _)m

関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
